アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
punipuniさんの画像
punipuni
アラフィフママ同士のカップルです 毎日の色々を描いていきます^_^
プロフィール
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月24日

紅葉みながらの〜御膳処

87AD1EB0-24E4-4CCD-9ACB-F9A5DAC985C3.jpeg

寒くなりました(><)


山も紅葉
紅く色付いて綺麗でした


昨日は たらちゃんと 朝から遠出
山をドライブしながら
身体に良いランチを食べに行きました


275C916D-3B1B-4DDB-BEE8-939A801382F9.jpeg


古い 醤油蔵を御膳処にしてあり
風情がある建物です

隣にはカフェもあり
ジャズが流れてるゆったりしたお席で
ケーキセットも 頂きました


F45E0648-322C-4B8E-BDA9-BF7DD0156B83.jpeg

5ED6C836-7F0A-40CA-9B45-A9353B3FED01.jpeg82D33262-0D4F-4E49-8E58-6B8DBF5D3F72.jpeg

クリスマスツリー
綺麗〜〜

来月は もう christmasですね
本当に 一年経つのは早いなぁ

毎年 たらちゃんと
これから先も ずーっと 一緒に
クリスマスツリー見れますように( ^^)人(^^ )


今日は いまから
わたしの友達カップルと
焼き鳥屋さんでダブルデート忘年会


楽しみ〜〜


たらちゃんが準備中だから
ヒミツ基地で たら待ちです!


何頼もうかなぁ〜〜



ゆら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







posted by punipuni at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら

2018年11月10日

たら待ち〜(*´꒳`*)


ヒミツ基地なう ← 毎度 ふるぃww


7F987C26-1A6C-41CB-A493-447189B74E14.jpeg


たら待ち〜〜

1人でボリボリ お菓子 食べてます(笑)
今日の私の 夜ご飯(笑)



久しぶりのブログなり〜〜 ← だから ふるぃw


今日は たらちゃんは 学生時代の
お友達との 飲み会

私が仕事終わって
お昼過ぎに 駅に送っていきました

と いうのも 15時開始らしく(笑)
何時間飲むんだっ! って感じよね

そのお友達グループには 私のことは
承認済み⁈(*≧艸≦)で

皆さん 理解ある方ばかりで
感謝しておりますです m(_ _)m


前回の 飲み会には 私も参加させてもらった
けど

とにかく とにかく 皆さん

呑んで

呑んで

酔っ払い なんですぅ


5時間半経過した今も
まだ 一軒目の 炭火焼き屋さんにいるらしく

さーて 何時に終わるやら

私は お迎えだから
お風呂も 入れず
飲まずに 待機中

たらちゃ〜ん


まだぁー ( ̄^ ̄)



早く帰ってこなきゃ
チョコもポテチも


ぜ〜〜んぶ 食べちゃうぞッ


超 デブッちょに なっちゃうぞッ



ちょっとだけ


さみしぃ な





たらちゃんは 酔っ払いらしいから

今 お友達から 連絡あったけど

まだまだ これから二軒目だってー




ぶーーー




だけど

大好きなたらちゃんを
張り切って お迎え行くんだもん


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



現在AM 1時

お迎え行ってきました!

二次会のカラオケ中に 私も お邪魔して

結局 さっき ヒミツ基地帰宅


シャワーしたら

たらちゃん 爆睡だょ


なので 私は 1人で ビールを カーッと
飲んでまぁす


明日は 私もたらちゃんも朝からそれぞれ
野暮用があって(><)
早く帰って ラブラブして
寝たかったんだけど……



まっ

たらちゃん 楽しそだったし

お友達は みんな 良い人だから

いっか (*^^*)

次から 飲み会のお迎え来なくていいて

言われたけど・・・




行くも〜んだ (ハート(トランプ)Üハート(トランプ))↑↑ ww




ゆら (*≧艸≦)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2018年11月04日

11月^ ^晴天


朝晩は寒くなったけど

連休お昼は 晴天な〜り〜

金曜夜から たらちゃんと
ヒミツ基地に 二泊しました

土曜は 朝からいつも行く家族風呂の温泉へ

温かいお湯にゆっくり浸かり
平日の疲れを 癒してから

ランチは パンにしようと決めていたのに

やっぱり しゃぶしゃぶへ(笑)^^;

9C3AD714-BCF3-4BE9-A35B-92C4C2DD1E1A.jpeg

お肉にお野菜たくさん
ポン酢と ごまだれで 美味しく頂きました


今日は
たらちゃんと お買い物へ( ^^)人(^^ )

今日のランチは 老舗のカレー店
昭和レトロ感たっぷりな 商店街にある
カレー店でした

E603DF9C-3C38-4C19-A356-9F267892B371.jpeg

あつあつの チキンカツに ハンバーグ
とっても美味しかったです


もちろん しっかりジェラートも

59DF0E5D-2915-44B2-A7A4-16B831A62A79.jpeg

ピスタチオに エスプレッソ味

美味しかった〜〜


今日も お腹いっぱい!!


ずっと一緒にいて
何してても 何食べても 何処へ行っても

たらちゃんと二人だと 本当に楽しい


別れ時間が 近づくと 寂しくなります

今も 運転で疲れた たらちゃんが
スヤスヤ 夕寝をしてるけど
もうすぐ 帰らなくちゃ

ずっと 側にいたいなぁって
思いながら 寝顔を見てます


また 一週間が 始まるけど

週末会える私たちは 贅沢なんだなと思って
会える時間を 大切にしようと思います


二日間 ラブラブ充電もMAXです


歩いたせいもあるけど
色々も したせいか
足腰痛な感じが してきました(*≧艸≦)(笑)



さて また明日からも
頑張るぞ p(^_^)q


ゆら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







posted by punipuni at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら
検索
最新コメント
やっぱ 肉だな ww by ゆら (03/17)
やっぱ 肉だな ww by たら (03/17)
夢に向かって 春 by ゆら (03/12)
夢に向かって 春 by たら (03/12)
憂鬱な 季節… by ゆら (12/29)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。