アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
punipuniさんの画像
punipuni
アラフィフママ同士のカップルです 毎日の色々を描いていきます^_^
プロフィール
ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月16日

早いもので R2 (^-^)


またまたお久しぶりのブログとなりました

すっかり 干支も変わり 鼠年

年末から 暖冬で まだ 雪は見てませんねー

だけどやっぱり 冬は寒いから苦手
朝も なかなか起きれません

たらちゃんとは 5年半を過ぎ
色んな出来事は あるものの
まだまだ ラブラブにすごしてます

今月は 来週 ちょっとしたイベントを
控えていて…

すこ〜し 遠くにお出かけします

また その様子は 次回にでも 書けたら
と思っております



各地で インフルエンザが流行っています

うがいよりも こまめな水分補給が良いそうです

インフルエンザ菌は 
ゴックンして胃に入るといいらしいです


みなさん 休養栄養とって 風邪ひかないように

気をつけましょうね



8875B2DB-3FB5-4415-9F5F-BCB5AC390732.jpeg


R2 初の 満月です  
緑色の灯りが 月の周りに 写りました(^-^)



ではまた   


    ゆら




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

posted by punipuni at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9562269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
やっぱ 肉だな ww by ゆら (03/17)
やっぱ 肉だな ww by たら (03/17)
夢に向かって 春 by ゆら (03/12)
夢に向かって 春 by たら (03/12)
憂鬱な 季節… by ゆら (12/29)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。