アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
punipuniさんの画像
punipuni
アラフィフママ同士のカップルです 毎日の色々を描いていきます^_^
プロフィール
ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月03日

ラストの 旅


令和 すたぁーと しましたね

令和 三日目です

G.Wも 後半になりました

お休み長くて 曜日がわからなくなります

連休明けの お仕事が 怖いなぁ ww



平成ラストは たらちゃんが サプライズで

旅行を プレゼントしてくれました


私が 行きたい 食べたいと 話してる所を

急遽調べてくれて リゾートホテルの

残り一部屋を 予約してくれてました


連休中だし 価格は かなり高くて(><)


けど 高台からの夜景は綺麗だし

お部屋も 離れで オシャレで広くて最高でした


500CF4FC-7628-4014-B7B5-5B87D9FCE2FB.jpeg


奥に リビングがあって

ガラス張りで 広いテラスがありました


ついつい 私が 驚いてしまったのは

コレ


40E81AC5-BFD5-4A05-9073-519067DCD810.jpeg


アメニティーが 全て このブランド


とにかく 良い香りでした


なかなか ここまで 置いてるホテルは

なかったので ちょっと驚き (笑)


たらちゃんは お部屋で

お仕事も あったので


食事は ルームサービスで ゆっくりと


これがまた ホテルの中に すごいお店が

入ってるので そこからのお食事で


64348BD2-328F-43D8-ABDB-DF4893918C7D.jpeg


生ハムサラダに チーズの盛り合わせ

サーモンのカルパッチョに バーニャカウダ

お寿司に 蟹のパスタ


どれも 美味で ございますぅ〜〜


2人でゆっくり ラブラブに過ごせました


平成最後に 幸せいっぱい

ありがとう たらちゃん



ただ この地は 過去に とても辛い

出来事が あった場所


それを考えると 苦しくなりました



新しい 時代 令和

今のように平和で

みんなが 笑顔で 過ごせますように



令和初日は 会えなかったけど

令和のラストは また 2人で

一緒に いれたら 良いなぁ〜〜


生きてるかな 笑笑笑笑


さて 残りの お休み 何しよっか



ゆら




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


posted by punipuni at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8773718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
やっぱ 肉だな ww by ゆら (03/17)
やっぱ 肉だな ww by たら (03/17)
夢に向かって 春 by ゆら (03/12)
夢に向かって 春 by たら (03/12)
憂鬱な 季節… by ゆら (12/29)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。