アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
punipuniさんの画像
punipuni
アラフィフママ同士のカップルです 毎日の色々を描いていきます^_^
プロフィール
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月29日

だんどり たらちゃん


私は家事は得意ではなくて

朝も 毎朝 ドタバタ ギリギリの時間で

車に飛び乗って出勤する毎日 (^_^;) 汗

どうにか 間に合ってきたものだから

直せない 悪いところ


たらちゃんは 正反対

常に時間には余裕を持ち

頭の中では 最短の 段取りを組み立て

そのまま行動に移せるという

私とは 真逆(笑)


きっと 毎回 イライラしながらも

こんな私に 付き合ってくれてるんだろなぁ



ごめんねー たらちゃん



ゆら




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

posted by punipuni at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら

2019年01月24日

一目惚れからの〜 3話目 BBQイベント



追い出しBBQイベント


先に人数確認が必要な為
ゆらちゃんが出席することはわかっていた


桜満開の季節


タラはもちろんカッコいいとこ見せたくて焼き役に徹する


とにかくとにかくゆらちゃんと同じ時間を共有できる事が嬉しくて

だけどもちろんカミングアウトはしていない


だからただ肉を必死に焼く人なだけだったかもしれないね


大した言葉も交わしていないよな気がする

代わりましょうか的な事は言ってくれたな^ ^

そんな社交辞令的な言葉にも
いい子だなと思って感動していた


まだまだ一切ゆらちゃんの中に爪痕を残せてない時期


好きなそぶりも見せず
ただただ一人目で追ってゆらちゃんを堪能していた日々でした



次は4話マッサージをする





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2019年01月23日

一目惚れしてからの続きの話



今年は馴れ初めの続きを書いてみよ



前回の記事から随分と時間があいたな


一目惚れした日の話から付き合うまでは約2年


たまーに会えるイベントも
ゆらちゃんの出席率はあまり良いとは言えない感じ


だけどタラはこれまでよりもより一層出席率をあげ
たまに出席するゆらちゃんを一目見ようと頑張り散らす


がしかし
思うようには爪痕を残せない

なぜならまだこの時は自分が何モノなのか
誰も知らないから


連絡先は知っている
なぜなら、その会合の連絡網があるから

ラインはこの頃はタロはあんまりやってなかった

いらん人達も入ってくるから面倒だったんだよねー


あっそれにガラケーだったよな気がする
ポッケに入るのが良かったし
ネットはパソコンで足りてたから

でも一応仕事用にスマホは持っていたかな


もう記憶が曖昧 笑

とにかくこの頃はなんとか爪痕を残したかった


なぜなら一目惚れだったから

私の人生でこんな事てあるんやなと
中身も知らないやつを好きになるなんて

遊びで引っ掛ける女以外で



そんな一目惚れしてからの一年があっという間に過ぎていく


次は退会するメンバーの追い出しバーベキューイベントでの話^ ^




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019年01月13日

成人式の薄い記憶


2019 初ブログです

4E22BD2C-E939-4BFC-9065-C24BAEA7EFD6.jpeg


色々な 思いの 年末年始がやっと過ぎ

それでも 重たい空気もあり…


元旦から食いしばりからの 歯牙破折

視力だけが 自慢だったのに

いきなりの 老眼が進み

チラホラ 白髪も増え

気持ちからか ストレスからか

身体に及ぶ 影響力って すごいんだなと

改めて 思い知った感じです



今日は 暖かい晴天でした

仕事が終わり たらちゃんとランチへ

244B730C-35EF-4CE7-AFDC-852B8D46F8DF.jpeg


肉が食べたいけど

焼きそばで いいや と たらちゃん(笑)

ここの焼きそばは 本当に美味しい

お腹空いてたので 余計に

たらちゃんは 餃子セット

ごはんに もちろんビール


食べ終わって お店を出るとすぐに

KFC が

私の為に 甘いもの買おっか と

たらちゃんはKFCに入りました

で 結局 チキンも買い (笑)

EE095911-AFD2-4AFD-A623-37BE83F72EDC.jpeg


焼きそばの後に こんな感じで

また 食べちゃいました(^_^;)


でも昨年から ジムで鍛えてるたらちゃんは

ムキムキ筋肉があるせいか

食べても 太らなくなりました イイナァ


下書き放置していたので
ここから 次の日〜〜_φ(・_・


成人式 うん十年前の 記憶ですww

なかなか 薄れてしまい 所々の

記憶しか 出てこなくて(^_^;)

年とったよねー

お母さんに聞くと 色々覚えていて

ビックリします

雪が チラホラ降ってね〜 と言われ

えー 晴天かと 思ってた (笑)てな感じ



成人式

女子は 早朝から とっても忙しい日

美容室も とっても忙しい日

親も 一日中 付き添ったりで

とっても忙しい日

彼氏が 付きっきりの人もいるみたぃだけど


晴れ着姿は 十人十色

お着物の柄は よく分からないけど

遠目に 見ていて あら 綺麗ねと思い

近くに来たら …

上品に着こなしてる方や

ちょっと お下品混じりな方


可愛い娘ちゃんがいたかと思うと

どっかのママさんかと思うよな子がいたりww


何年後かは 成人の年齢も 下がるとか

言われているみたいです


みなさんが これからの人生

悔いなく 楽しく 過ごしていけるような

世の中に なると いいですね


来年は 忙しくなりそ…



ゆら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







posted by punipuni at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら
検索
最新コメント
やっぱ 肉だな ww by ゆら (03/17)
やっぱ 肉だな ww by たら (03/17)
夢に向かって 春 by ゆら (03/12)
夢に向かって 春 by たら (03/12)
憂鬱な 季節… by ゆら (12/29)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。