アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
punipuniさんの画像
punipuni
アラフィフママ同士のカップルです 毎日の色々を描いていきます^_^
プロフィール
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月29日

仕事おさめ〜〜


2018年 今日で 仕事納めでした٩(*>▽<*)۶

わたしッ お疲れさま〜〜(笑)

午前中で診療も終わったので

ランチは たらちゃんと 今年の打ち上げ的な

CACE727B-67F3-4125-803D-C3CB6D0D0711.jpeg


はい

やっぱ 肉だな By たら 笑笑

と いうことで 焼肉屋さんに行き
お腹いっぱい

D3C52CA1-2A16-450E-97C1-FBA0A6390A15.jpeg

デザートに クリームブリュレまで
ペロリと食べちゃいました ww

美味しかったです
ご馳走さまでした ハート(トランプ)(人´∀`*)

来年も頑張るぞっ



たらちゃんは…

出逢った時から 変わらず

私に真っ直ぐで 本当に純粋で

とにかく 嘘のない人

可愛いくて カッコいい

強いけど 弱い

クールだったり 甘えてきたり

何も出来なかったり 何でも出来たり

すごく頼れたり

とにかく ステキな面々ばかりで

こんな私を 全力で愛してくれる

彼⁈ 彼女⁈

いやいや この世にたったひとりの

私の 大切な人です



この歳になり この先のことを 真剣に
考えたとき ハッキリと 完璧な答えは
即答するには まだ色々考えたりしていて
モヤモヤイライラさせてしまうけど

人生一度きりなら
やっぱり
ずっと 一緒にいたい
その気持ちだけは しっかりあるから

とにかく 自立する為に 真剣に色々
考えていきながら

歳を重ねるごとに生活力もいるし
何よりも健康でいなきゃな と
来年からの
一番の 目標だなと思いました


私も たらちゃんに
真っ直ぐに向かい合って
これからも 全力で
愛していこうと思います



たらちゃん

来年も よろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






posted by punipuni at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら

2018年12月13日

憂鬱な 季節…


クリスマス もう少しで

その後は… 年末年始



いやな 時期のせいで

なんだか

すべてが


せっかくの 二人で会える時間も

やな空気に 包まれてしまって


胃が痛かったり

食いしばってしまって 歯痛っぽくなったり


楽しい時間が

100パーセントで 楽しめないなんて

本当に 憂鬱で…



何よりも

たらちゃんの気持ちを考えると



いちばん キツい


です




ゆら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by punipuni at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | たゆら

2018年12月09日

ふらいんぐXmas


たらちゃんから

Xmasプレゼント いただきました


2ABAD892-F606-4B3B-9400-FD80B5C5791D.jpeg


ん??

まだ Xmasでは ないですよね(笑)


実は たらちゃんは プレゼントを買ったら

その日まで 待てなくて

毎回

早々と 私に くれちゃうんですww

かわいすぎる



たらちゃんなりに いっぱい考えて

チョイスしてくれた プレゼント

某ブランドの 新作ブレスレット

カラー付き

カラーは RED

私が 好きな J事務所の 某グループの担当色

(*≧艸≦) (笑)


本当は たらちゃんは J事務所が

あまり好きでは なくて


けど 私が 喜ぶから

選んでくれて( *´艸`) 優しいなっ



今度 お出かけに 腕に つけていこ〜っと


ありがとう
たらちゃん だぁ〜〜い好き



わたしは

まだ

プレゼント 模索中だよぉ〜〜

待っててね



ゆら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







posted by punipuni at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら

2018年12月04日

プレゼントの件


12月 師走

なんだか 嬉しいような

気持ちがざわつくような

色んな 気持ちが 入り混じってます


ここ何日かは 心臓がバクバクなるような

今までにない感じが たまにあって

動悸息切れみたいな


あ もしかして 更年期とかいうもの? 笑笑

あ もしかして でぶっちょすぎ? 笑笑


健康診断 初 コレステロールで
ひっかかったしなぁ (><)

バナナに ヨーグルト 豆腐に かつお節
ちりめんじゃこに……


えっと 何が身体に良いて テレビで

あったっけ?? ←もう 忘れてるやん


食を変え 運動を増やし 健康でいなければ

これから たらちゃんと 一緒に もっと楽しく

生きてくんだしねっ (*^-^)/\(^-^*)



話は ズレてしまいましたが


街は クリスマス一色


タラちゃんブログからの 質問は

プレゼント何が良い? て事ですが


今年で5回目のChristmas

考えるのは 楽しいけど

なかなか 難しいのが プレゼントらしぃww


特に欲しいのないし 色々もらったし

大っきさとか あんまり 気にしたことないし


だけどね


お互いの趣味嗜好がね

だいぶ 違う為

おまかせ にするのも 一つの 冒険



私的には 一緒に 美味しい ご飯たべて

くっついて 隣で 笑えてたら

それで 良いんだけどなぁ〜〜


タラちゃんが プレゼント悩むなら

私も考えなきゃやん ← 考えてないわけ?ww


難しいね〜〜


今日は 月 記念日

4年と5ヶ月目





会えなかったけど (TT)


仕事で疲れすぎた私は 帰宅後も
テレビの前で爆睡してしまぃ

夜の ラブコールも出来なくて

ごめんなさい


仕事でバテるなんてダメだな

体力も つけなきゃねっ


お気に入りの行きつけの ステーキ店に

訳あって 行けなくなったから

この前は いきなり 行って

71BDA341-D297-4F34-941D-D588C5863793.jpeg


しっかり食べましたとさ(笑)

『 やっぱ 肉だな 』

タラちゃんの口癖


大好きだよ〜〜 タラちゃん


強くなるぞ

ゆら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










posted by punipuni at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら
検索
最新コメント
やっぱ 肉だな ww by ゆら (03/17)
やっぱ 肉だな ww by たら (03/17)
夢に向かって 春 by ゆら (03/12)
夢に向かって 春 by たら (03/12)
憂鬱な 季節… by ゆら (12/29)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。