アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
punipuniさんの画像
punipuni
アラフィフママ同士のカップルです 毎日の色々を描いていきます^_^
プロフィール
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月16日

やっぱ 肉だな ww


たらちゃん

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


夜は ちょっと たらちゃん野暮用がある為

ランチに行く事に


何が食べたい? のアンサーは

もちろん

『 肉だなっ 』 って

答えが 返ってきまして

仕事終わって たらちゃんをお迎えに行き


ジャーン


0AE3D20F-DFC5-408A-A5FB-BC13BA649FE2.jpeg


焼肉行ってきました



お肉盛りに 野菜サラダ 豆腐チゲに

初 青唐辛子の薬味

激辛好きな私には いまいち効かなかったけど
(笑)

デザートに クリームブリュレも しっかり

食べちゃいました(^◇^;)

またまた お腹いっぱい




冬の間 ウエストゴムで 楽をしすぎたせいで

お腹には お肉が停滞中(><)

かなり ヤバいですねー



薄着になってくる 春

ダイエット頑張らないと ← 毎年言ってるやん



ヒミツ基地に帰ってきて

たらちゃんは 私の隣で爆睡中

お腹いっぱい ビールも飲んだしね



それに 3月で 超多忙な たらちゃんの仕事が

ひと段落したから


疲れてたんだよね


お疲れ様でした



隣で ぐーぐー お昼寝してる

たらちゃん 見ながらブログ書いてるだけで

安らかな 優しい気持ちになれて

本当に 幸せだなと 思えます



ずーっと たらちゃんの側に いたい





ゆら



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2日 年上


2日だけ


たらちゃんは B.Dが早い 私より


2日だけなのに


年上ぶる 笑笑ww


かわいいな



この一年も 2人で

いっぱい 笑って

いっぱい くっついて

いっぱい 楽しく


ずーっと 幸せで いたいなぁ



Happy Birthday


たらちゃん



ゆら



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

posted by punipuni at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら

2019年03月11日

夢に向かって 春


気がつけば 春

あちこちで 卒業式があってて

別れの季節でもあり 出会いの季節でもあり


私もタラちゃんも 大好きな季節

春生まれの2人

好きな数字も ちいちゃい頃から

なぜか 3 だった(笑)

強いて言えば 花粉症という点では

嫌いな季節




最近 色んな話をしてて

生活スタイルの話や

お金に まつわる話


これから先 2人で見ていく景色

その為には いまからの時間を

無駄にしないよに

いかなきゃ と思う


成功する為 お勉強して頑張るぞ


(*^-^)/\(^-^*) ねっ



1CC9F6B4-4C65-4633-B922-B727B9184702.jpeg

塩パンに入った ソフトクリーム

タラちゃんが食べたがって買った

美味しかったね〜〜 ww


何気ない 2人の時間が

穏やかで 楽しくて 幸せ



ゆら




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


posted by punipuni at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | たゆら
検索
最新コメント
やっぱ 肉だな ww by ゆら (03/17)
やっぱ 肉だな ww by たら (03/17)
夢に向かって 春 by ゆら (03/12)
夢に向かって 春 by たら (03/12)
憂鬱な 季節… by ゆら (12/29)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。