アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
punipuniさんの画像
punipuni
アラフィフママ同士のカップルです 毎日の色々を描いていきます^_^
プロフィール
ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月27日

平成カウントダウン


新しい時代に 変わろうとしてる

なんか 年号を 3つ またぐと

年を感じてしまいますねー 笑笑


桜が綺麗だね〜〜って お花見したかと思えば

いつの間にか 散ってしまい

まだまだ 先かと思っていた G.Wが

近づいてきて… 早いなぁ


世間は みんな 10連休の方も多く

なんとなく フワフワな空気感が漂ってます

私も明日まで お仕事で9連休



連休を前に 気持ちも なかなか スッキリ

晴れなかったけど…

何の 予定も たてれてないけど…



会える日は たらちゃんと 楽しい時間を

過ごせたら良いなと思ってます




今日の夜は早速

友達カップルと恒例の焼き鳥屋さんで

Wデート

豚バラが デッカくて めちゃ美味なの

最近食べれるようになった 豚足も

しっかり 注文するぞ〜〜

コラーゲンコラーゲン 大事よねっ




この前は 仕事帰りに たらちゃん家に

ご飯食べに行ってきました

私が 大好きなズッキーニを買い込んでくれて

グラタンを作ってくれました


7170F820-1F47-4ABE-8A91-86B6D74E3008.jpeg


めちゃ美味しかった

ありがとうたらちゃん


私より 手際も良く お料理上手


⁇⁇ 私より 女子力高いのかなぁ 笑笑


私が 低いだけかっ





最近 事故のニュースが多く見られます

自分の 運転も 一瞬スマホに目をやって

しまったり よくあるので

注意しなければいけないと

再度 強く思いました




大切な人を 亡くすって 想像出来ない




被害者にも加害者にも ならないように

気をつけましょう



G.Wは 人も車も 皆さんが 動く時期だと

思います


楽しい休日でありますように


連休お仕事の方は 頑張って下さい




残り少ない 平成を

楽しみましょう(>^_^)><(^o^<)




次のブログ更新は

令和 かなぁ〜〜 ( *´艸`)




ゆら





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

posted by punipuni at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8758130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
やっぱ 肉だな ww by ゆら (03/17)
やっぱ 肉だな ww by たら (03/17)
夢に向かって 春 by ゆら (03/12)
夢に向かって 春 by たら (03/12)
憂鬱な 季節… by ゆら (12/29)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。