アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
punipuniさんの画像
punipuni
アラフィフママ同士のカップルです 毎日の色々を描いていきます^_^
プロフィール
ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月16日

やっぱ 肉だな ww


たらちゃん

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


夜は ちょっと たらちゃん野暮用がある為

ランチに行く事に


何が食べたい? のアンサーは

もちろん

『 肉だなっ 』 って

答えが 返ってきまして

仕事終わって たらちゃんをお迎えに行き


ジャーン


0AE3D20F-DFC5-408A-A5FB-BC13BA649FE2.jpeg


焼肉行ってきました



お肉盛りに 野菜サラダ 豆腐チゲに

初 青唐辛子の薬味

激辛好きな私には いまいち効かなかったけど
(笑)

デザートに クリームブリュレも しっかり

食べちゃいました(^◇^;)

またまた お腹いっぱい




冬の間 ウエストゴムで 楽をしすぎたせいで

お腹には お肉が停滞中(><)

かなり ヤバいですねー



薄着になってくる 春

ダイエット頑張らないと ← 毎年言ってるやん



ヒミツ基地に帰ってきて

たらちゃんは 私の隣で爆睡中

お腹いっぱい ビールも飲んだしね



それに 3月で 超多忙な たらちゃんの仕事が

ひと段落したから


疲れてたんだよね


お疲れ様でした



隣で ぐーぐー お昼寝してる

たらちゃん 見ながらブログ書いてるだけで

安らかな 優しい気持ちになれて

本当に 幸せだなと 思えます



ずーっと たらちゃんの側に いたい





ゆら



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2018年11月10日

たら待ち〜(*´꒳`*)


ヒミツ基地なう ← 毎度 ふるぃww


7F987C26-1A6C-41CB-A493-447189B74E14.jpeg


たら待ち〜〜

1人でボリボリ お菓子 食べてます(笑)
今日の私の 夜ご飯(笑)



久しぶりのブログなり〜〜 ← だから ふるぃw


今日は たらちゃんは 学生時代の
お友達との 飲み会

私が仕事終わって
お昼過ぎに 駅に送っていきました

と いうのも 15時開始らしく(笑)
何時間飲むんだっ! って感じよね

そのお友達グループには 私のことは
承認済み⁈(*≧艸≦)で

皆さん 理解ある方ばかりで
感謝しておりますです m(_ _)m


前回の 飲み会には 私も参加させてもらった
けど

とにかく とにかく 皆さん

呑んで

呑んで

酔っ払い なんですぅ


5時間半経過した今も
まだ 一軒目の 炭火焼き屋さんにいるらしく

さーて 何時に終わるやら

私は お迎えだから
お風呂も 入れず
飲まずに 待機中

たらちゃ〜ん


まだぁー ( ̄^ ̄)



早く帰ってこなきゃ
チョコもポテチも


ぜ〜〜んぶ 食べちゃうぞッ


超 デブッちょに なっちゃうぞッ



ちょっとだけ


さみしぃ な





たらちゃんは 酔っ払いらしいから

今 お友達から 連絡あったけど

まだまだ これから二軒目だってー




ぶーーー




だけど

大好きなたらちゃんを
張り切って お迎え行くんだもん


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



現在AM 1時

お迎え行ってきました!

二次会のカラオケ中に 私も お邪魔して

結局 さっき ヒミツ基地帰宅


シャワーしたら

たらちゃん 爆睡だょ


なので 私は 1人で ビールを カーッと
飲んでまぁす


明日は 私もたらちゃんも朝からそれぞれ
野暮用があって(><)
早く帰って ラブラブして
寝たかったんだけど……



まっ

たらちゃん 楽しそだったし

お友達は みんな 良い人だから

いっか (*^^*)

次から 飲み会のお迎え来なくていいて

言われたけど・・・




行くも〜んだ (ハート(トランプ)Üハート(トランプ))↑↑ ww




ゆら (*≧艸≦)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2018年09月29日

焼肉〜〜(*^^*)


フルになっての 初お給料で

たらちゃんと 焼肉行きました〜〜


151EC230-27F4-49DF-BDC7-E4028DADD5D1.jpeg


とにかくお肉が 綺麗なお店で

店長さんも 顔なじみになり

いつも 挨拶に来てくれます!

私達を 見て どう 理解されてるかは

はてな?だけど (*≧艸≦) (笑)




今週は 土曜もお休みだったから

ゆっくり ヒミツ基地にお泊り出来ました〜〜


002075E3-194C-4D71-A7B2-838C951FA0F1.jpeg


朝⁈兼 お昼ご飯 (笑)

ラブラブ後の色々をお洗濯を干してる間にww

たらちゃんが 作ってくれました



昨日も ラブラブだったから

寝るのも 朝方で (//∇//)

2人とも 朝寝坊 (( _ _ ))..zzzZZ



身体の為に 16穀米 に

目玉焼きやピーマン炒め ハムステーキ

大好きな韓国海苔で ご飯を巻き巻きして

美味しく いただきました〜〜


またまた お腹いーっぱい




午後からは たらちゃんに

マッサージしてもらって リフレーーッシュ!

あくまで ノーマルな マッサージです(笑)

1週間の 腰痛も やわらぎ スッキリ



たらちゃんも 全身 色々痛いのに

私の為に 汗だくで

いつも一生懸命に マッサージしてくれます


ありがとう(*^^*)たらちゃん



また マッサージやら 色々やら (笑)



いっぱい し・て・ネ





台風接近ですね

進路に あたってる 地域の方々は

気をつけてください


25号も 出来ちゃったみたいで (><)

まだまだ 油断できないですね


被害が 出ませんように





ゆら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









2018年09月24日

連休のヒミツ基地


今日は 雨

連休だから 昨日から ヒミツ基地にお泊り


今朝は たらカフェ
(ほぼ ランチタイムだったけどww)


C5D0FA58-0310-45AC-A38D-6BC9E4065D01.jpeg


今日も めちゃくちゃ美味しかった

たらちゃんが私の身体の事を考えてくれて

全体的にグリーン系

サラダも ブロッコリースプラウト入り

肝臓に 良いんだって!!

コーヒー豆も コスタリカ産で

苦味が少なく まろやか〜〜 (*^^*)



昨夜 今朝 と ラブラブしちゃったので

お腹すいちゃって ヽ(〃v〃)ノ アハハ


ご馳走さまでした





昨日は お天気曇り空で 風も心地良かったので

うちの かわい子ちゃん 連れて U^ェ^U

公園に お散歩に行きました


5BB15746-DAC5-4CA2-AA10-5AC3D6FBF406.jpeg



暫く お散歩なんて してなかったので

かわい子ちゃんは すぐに バテバテ(笑)

それでも そこら中に マーキングしながら

周りの人に ワンワン 吠えてました(*≧艸≦)



たらちゃんと かわい子ちゃんと シート敷いて

くーくー お昼寝もしました


E8A73F7A-5E50-4F84-AC93-18F1AA010A4B.jpeg



外で 緑に囲まれて そよ風吹く中

とっても 気持ちよかったです

これから 季節も良いし また行こうねっ




と ブログ書いてる隣で

たらちゃんは ゲーム中

ゲーム始めると小学生男子みたいに

夢中に なって

(笑)可愛いなぁ(*ノ∀ノ)

大好きだよ たらちゃん





気づいたら 夕方(><)

一緒にいると 時間が経つのが 早い

けど くっついて寝ると

何故か 短時間でも 超熟睡

2人でいると 時空が 違うのかなぁ

なんて 思っちゃいます ( ^^)人(^^ )

ヒミツ基地は 本当に 癒しの場です





明日から また お仕事

フルになって 初めてのお給料日〜〜

ちゃんと 貯金もしなきゃだけど

次のお休みには たらちゃんの好きなものを

一緒に 食べに行きたいなっ



今週も 頑張るぞ




ゆら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2018年09月16日

ヒミツ基地でBBQランチ☆


前記事に

たらちゃんが 書いてましたね〜〜(笑)


昨日は 私はお仕事 お昼まで(*^^*)

たらちゃんは お休み

だけど 朝からバタバタ忙しかったみたい


なのに 私の為に ! !

ヒミツ基地で 火をおこし

初秋刀魚を 一緒に食べようと BBQ

スタンバッて 待っていてくれたのでした


私は 仕事帰りに お買い物〜〜

今秋 初 秋刀魚 まだ ちょっとお高め(><)

だけど 買っちゃったょ

あとは 辛いソーセージやら 手羽先やら

ヘルシー キノコ類

今日は 買いすぎないよぉ にと

手に取っては 半分戻し (笑) の繰り返し


だってね お腹すいてるときの

お買い物って ヤバイよね

次々に 何でも食べたくなっちゃって

何でも 焼きたくなっちゃって


かなり セーブして お買い物終了(笑)


頼まれた タバコも 忘れなかったもん


いざ

ヒミツ基地へ GO (言い方 古ッ)


駐車場には もぅ 炭火焼の香りが 漂っていて


Tara スタンバイ OK


早速焼いてくれました〜〜


F933270E-8EFA-4CCC-98B3-D2C17BFB5F4D.jpeg

ジャーンッ ハツ サンマ〜〜

って 何故か カタカナ(笑)

良い色〜〜

炭火焼は 中まで ほっこり 火が通って

普通の魚焼きグリルとは

全然ちがうんだなっ これが


美味で ございまぁ〜すぅ〜〜〜〜

つぃ 大奥になってしまぅ(*≧艸≦)

大奥は 昔 浅野ゆう子さん の舞台行ったけど
最高に 良かったデス
花道横の最前列
安達ゆみちゃんも 可愛かったょ


話 それちゃったけど

432A082A-3D2F-40DA-873A-3349CE4D9477.jpeg

たらちゃんが持参した カボスを
かけて いただきましたぁ

うまし

0D86F1F5-6C63-474C-8479-637F97F49646.jpeg

手羽先も 最高

はふはふ 言いながら

たらちゃんの次に大好きな⁈(笑)

柚子ごしょうを たっぷり つけて

いただきましたぁ


うまし


でね 他も 色々焼いたのに

写してナィ (^^;;

食べるのに必死だったかも〜〜


これからは 秋晴れの日がやってきますね

休日は きっと たらちゃんは

焼きたい衝動に かられ

BBQを するんだろなぁ〜〜


^^; あはは たのしみっ


今日も またまた お腹い〜っぱい(笑)


お仕事の疲れも 飛んでっちゃったよ

楽しかった ありがとう たらちゃん





ゆら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2018年07月18日

Tara's café

今日も 猛暑 

仕事が終わり 車に乗ったら ハンドルで
火傷しそうでした

車の 温度計は39度

だから きっと
車内は50度くらいあるんだろな

特に 黒の車で 内装も黒
暑いったら あ〜りゃしない
息するのも 苦しいくらいデス


とりあえず〜〜
たらちゃんから頼まれた お買い物をして
家には 帰らず 
ヒミツ基地へ Go
ひろみGo️← To マツユキさんww ^ ^

着いたら 速攻 エアコン ON
ひんやり 涼し〜〜ぃ
暫くは 真っ裸で 涼みます ← えっ︎(笑)


解放感 もあるけど

なんてったって

開放感 ← (笑)どこの部位がよっww


ランチは
一人で テレビ見ながら
たらちゃんとLINEしながら
コンビニパスタを食べましたっ!

開放感のまんま (*≧艸≦)ぷっ


そろそろ Tシャツでも 着ますかww


で 食後は お決まりの coffee

最初の頃は インスタントだったけど
その後 ドリップcoffeeになり
それからそれから
わざわざcaféに行かなくても良いようにと
たらちゃんがcoffeeマシーンを 買ってくれました


じゃ じゃ〜〜ん


0AEF76D1-7E8F-4B30-BA7E-F65FF3B9AB2E.jpeg


なんか
親子ペンギンに 見えてしまぅ(笑)

左の ちっちゃい方が 1号
最初に買ってくれて
ちょっと 使い方が 難しかったので
私は 上手に 出来なくて…
(coffeeも たらちゃん担当なんだけどね^^;)

すぐに 右の でっかい方の
2号 を 買ってきた たらちゃん

もったいないから 1号だけでいいて
言ったのに、、、

『 これなら ゆら一人でも美味しいcoffee作れるよ〜〜
だって ボタン押すだけだもん !』

ってニコニコしながら(*´꒳`*)
2号を 買ってきてくれました

色んなのが 作れちゃいます
甘いのから 苦いのまで

ボタン ぴっって 押すだけ

ジュワ〜って蒸気で

ゴ〜って なって

と〜っても 簡単

す〜っごく 美味しいですよ

さぁ〜〜 !いかがですかっ? 奥さん

って メーカーからの まわし者では
ありませんけどね (*≧艸≦)(笑)


これ買ってもらってからは
ランチ行っても ヒミツ基地に戻って
美味しいcoffee飲もうって

帰ってきて

Tara's café で飲んでます


ありがとう(o^^o)たらちゃん


夕方になり
お仕事帰りの たらちゃんが 汗だくで
きてくれました

お迎え行くて言ったのに、、、

だから
冷たいタオル渡して
冷たいグラスに
冷たいビールを
注いで あげました

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

帰りは また ちょっと 寂しぃけど。。。


二人で 強くいこっ


ゆら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





良かったら 見てみてくださいっ^ ^ ww

2018年07月14日

ヒミツ基地なぅ ( *´艸`)


おはようございます晴天

ヒミツ基地なぅ です ︎ ← 言い方 古ッww

昨夜から たらちゃんとお泊りしてました

昨日の夜ごはんのメニューは

アボカドと卵のサラダ
キムチのせ冷奴
キューリのピリ辛炒め
山芋の串焼き
チキンと豆苗のレモンソース焼き


(笑) わかっちゃいました??
料理と いうか 素材の味 て感じです


チキンのレモン焼きなんて
私がシャワーしてる間に たらちゃんが
作ってくれてて^^;


お分かりかと思いますが
私は 家事全般苦手特に料理
作れるのは作れるのですが…


たらちゃんは テキパキと
無駄のない動きで家事やってくれます


感謝


もちろん二人とも酔っちゃって
一度は爆睡


その後 いつものよに ゴソゴソ起きだし
二階のお布団へ〜〜 In


て事で 朝は たらちゃん寝坊して
寝ぐせ爆発したまま
急いで自宅に戻って行きましたぁ(笑)


(たらちゃん曰く Inの 内容が 書いてないと
読んで下さっても楽しくないじゃん!って
言ってきますが
また そのうちに 特集でも 書きましょかww)


私は 今日は 夕方まで
ヒミツ基地に滞在できる為


朝から 洗濯機まわしました
(昨夜のInの あれやこれを(*≧艸≦))


掃除機もかけました ← ドヤ 風(^。^)v


ヒミツ基地は 来月で3年になります
付き合って1年して 借りたお家

はじめの頃に 100均にある
ちっちゃいパキラを買いました
(たしか 300円の観葉植物コーナーで)

どんどん おっきくなって鉢も替え
途中 寒い冬は 少し枯れ気味に
なったりもしましたが
たらちゃんが愛情たっぷり 育ててくれました

植物のお世話も たらちゃん担当デス^^;

じゃあ 私は 何を担当出来るんかぃって
話になりますが 笑笑



EC6CE46F-1094-45EE-A39D-5E77DBFFF2E0.jpeg


ちっちゃかったパキラが
こんな に おっきく 育ちました
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

小さい 新芽も 次から次に出てて
たらちゃんは 新芽を 赤ちゃん出来た︎
って 喜んでます ← かわいい


CA53ED28-00EC-45E6-8463-CF90E5890B6F.jpeg


根元には なんかの オマケに入ってた
フィギュアを たらちゃんが飾ってます
「パキラを 守ってるんだょ〜」
だって〜〜 ← やっぱり かわいい(*≧艸≦)


ッて 書いてたら

大好きな たらちゃんが 戻ってきました(笑)


さて ごはんでも 食べよっか( ^^)人(^^ )


こんな 毎日を 二人で ずっと
過ごしていきたぃ


今日から トンネルに突入デス

超早送りしたい

早く出口に 着きますよぅに(>人<;)


魔の一週間が始まります


きついけど。。。


強くいく ︎


ゆら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











2018年07月01日

おはようございます(^-^)

金曜土曜と 大雨で大変でした
梅雨明けまだかなぁ〜
皆さんの 地域は大丈夫でしたか??

今朝は 晴天
どこか お出かけしたくなります

昨日は たらちゃんと ヒミツ基地泊できました 
朝から たらちゃんが スペシャルサンドを作ってくれました


A9B892EA-AAD8-4828-8ACA-AB0B7AE012CE.jpeg


とっても美味しかったです(o^^o)

たらちゃんも私も
お互い 家族がいるので ずっと 一緒には いれなくて

なので …
私たちには 二人だけのお家があるのです家
ここだけは 誰にも邪魔されない
大切な時間を一緒に過ごすことができるの

毎日の何でもない生活
テレビを見たりご飯を食べたりお昼寝したり
お天気いい日は BBQしたりと
来れる時間は ヒミツ基地で すごします

そこにたらちゃんがいる
それだけで幸せ(^-^)

いつの日か このヒミツ基地で
本当の2人の生活をスタートできるように
頑張ります️!!

それまでは 色んな苦悩もあったり
障害もあったりすると思うけど
負けずに 前を見て 絶対に2人で手を離さずに
進んで行こうと思ってます( ^^)人(^^ )

ここでは そんな私たちの毎日の日々や
出会ってから これまでの色々な出来事を
綴っていきます_φ(・_・

よかったら また遊びに来てください

ゆら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










検索
最新コメント
やっぱ 肉だな ww by ゆら (03/17)
やっぱ 肉だな ww by たら (03/17)
夢に向かって 春 by ゆら (03/12)
夢に向かって 春 by たら (03/12)
憂鬱な 季節… by ゆら (12/29)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。