アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
punipuniさんの画像
punipuni
アラフィフママ同士のカップルです 毎日の色々を描いていきます^_^
プロフィール
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月22日

ギックリ腰 (><)


今週はじめ

私も たらちゃんも 腰を痛めてしまいました

週末のお泊まりで

二人でラブラブすぎて ちょっと頑張りすぎたのか(笑)


二人とも 仕事で 無理が たたり

ゴキって グチって なってしまいました


腰痛は 辛いですよねー 痛くて痛くて

運転も なかなか 危ないし


日が 経ち 私は 何とか回復し始めた 昨日

たらちゃんは 完全な ギックリ腰 に

なってしまいました


痛みに よわ〜〜い たらちゃん


余計に キツイだろなぁ


起きるのも 洗顔するのも 一苦労みたぃだし


あーあ 一緒にいたら

手とり足とり お手伝い出来るのになぁ…


何も してやれなぃ


いつも いる たらちゃんの 子供ちゃんも

こんな時に限って 旅行中で いないみたぃで



昨日は来なくていいと 断られたけど

今日は 仕事帰りに

何か 買って 行こうかなぁ〜〜



早く いつもの 元気な たらちゃんに

なります よぉに (^人^)



ゆら




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


posted by punipuni at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら
検索
最新コメント
やっぱ 肉だな ww by ゆら (03/17)
やっぱ 肉だな ww by たら (03/17)
夢に向かって 春 by ゆら (03/12)
夢に向かって 春 by たら (03/12)
憂鬱な 季節… by ゆら (12/29)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。