アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
punipuniさんの画像
punipuni
アラフィフママ同士のカップルです 毎日の色々を描いていきます^_^
プロフィール
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月14日

うまし(*´∀`)♪


夏は 患者さん少なかったけど

最近 ちょっとまた 増え始めちゃって

今日は 午前診療から バタバタ(><)

疲れちゃって お昼休みは 爆睡 (笑)


午後も忙しくて 仕事が終わり

帰るよ ラインを たらちゃんにしたら

ミートソース作ったから取りにおいでて


やった! めちゃくちゃ嬉しかった

ビュンビュンとばして(本当は 夕方の渋滞)ww

たらちゃんのお家前まで〜〜


イケメンたらちゃんが 出てきてくれて

ミートソースいただきました(*^^*)


たらちゃんも お仕事から帰って

疲れてるのに

急いで作ってくれて





ですね (*≧艸≦)


75CB3D04-FC3A-48AC-8848-AB8EEB3F19A5.jpeg


わたしは 実は 手作りでミートソース

一度も作ったことなくて あはは (^_^;)

家事全般苦手なもので


たらちゃんは お料理上手!!



ミートソースで 今日はドリアにしました

6EC1B38B-72A1-4B4C-AF78-4B0E0C923C6C.jpeg


ちょっと 写真が 上手く写せなかったけど


ご飯の上に たら特製ミートソースをかけて

とろ〜〜り とろける チーズを た〜っぷり

今日は チンしました

焼いても 旨し

タバスコを ばしばし かけて

出来上がり〜〜


うまっ



最高



疲れすぎて お腹すいてなかったけど

見たら 食欲出てきて (笑)

食べたら めちゃ美味しくて

ペロリと 食べちゃいました


ありがとう たらちゃん (*´▽`*p♡q



チラっとだけ 会えたし

チョコっとだけ 声きけたけど

言われた言葉が



「 疲れてるねー 」



全身見た目で分かるくらい

疲れた ババアに 見えたんだろなぁ

ちょっと ショック(><)


おみやげに

シートパックもらった(笑)


最近 お肌も 疲れ肌なんだろな


まだまだ 綺麗にしてなきゃなっ(笑)

がんばろっ



ゆら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








posted by punipuni at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら
検索
最新コメント
やっぱ 肉だな ww by ゆら (03/17)
やっぱ 肉だな ww by たら (03/17)
夢に向かって 春 by ゆら (03/12)
夢に向かって 春 by たら (03/12)
憂鬱な 季節… by ゆら (12/29)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。