アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog







仕事の忙しさにかまけてブログの更新をさぼっていたら、月はもう霜月11月。

今の勤務地は桜木町で、埼玉から通勤しているのですが、
さすが観光地だけあって、昼夜にかかわらず人が行き交っています。

1日の昨日、お菓子でも買いに行こうかと外を歩いていると
上の写真のツリーをまさに設置中でした。
もうクリスマスまで2ヶ月を切ったんですね。
そして、今年も…。

風邪など引かず、無事来年を迎えられますように。
朝晩ほんとに寒くなって来ましたので、みなさんもお気をつけ下さい。

P.S.
ずっとほったらかしだったサイドバーのランキングを更新しました。
このブログ開始時からの通算のPVランキングになります。
是非、覗いていって下さいね。




【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。