アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月08日
煽られた・・・
今日は一日だけ夜勤になってしまいました落ち込み
この暑いのに夜勤は辛いなぁ〜ι(´Д`υ)アツィー
湿度もありそうだから今からブルーになってます

娘を保育園に送って帰っている時です
側道から本道に車の車間がある事を確認して
入ったのですが
後ろから来た車が止まる気配もなく突っ込んできました怒り
突っ込まれても嫌なのでアクセルを踏み込んだのですが
それでも突っ込んできて煽ってきました・・・
前に車がいるので煽ったところで早く行けるわけねーだろ怒

と、朝からイライラしましたが
しょうがないので手加減ブレーキアタックかませば
少しは車間あけるだろうと思ってやったのですが
分かってもらえなかったです・・・
フゥやれやれ落ち込み
私はケンカを売る事はありませんが
売られた時は頂きマンモスで御座います

減速して前の車の車間を保ち
加速→ブレーキ→平常速度→ガン付け
今度やったら分かってんだろうな?あっ??
と後ろの車にガン付けしました



あー・・・
やっていたのはサングラスを掛けて気取ってる
何勘違いしてんの?って感じの女性(;´Д`)y─┛~~
まっ、車間距離が10m以上開いたからいいんだけどさ
誰もが煽られて黙っている訳じゃないし
ぶつかって死亡事故に繋がる場合だってあるんだよ怒

やめてもらいたいものです













Posted by ピロ at 08:51 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。