アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月26日
長野県に旅行:2
今回は娘が一緒なので
ひなびた温泉に行ってもきっと
面白く無いんだろうなって思ったので
松本市内にある浅間温泉に行く事にしましたキラキラ

私は温泉大好きなので奥蓼科温泉郷とか
奥飛騨温泉郷とかに
行きたかったんですけどねー
あまりに効能が強い所なので却下…落ち込み

単純アルカリ泉をチョイスしました
お昼くらいに松本に到着して
まずは腹ごしらえ

158号線沿いにある三ツ矢堂製麺というつけ麺が
メインのラーメン屋で食べましたキラキラ


濃厚チーズソースつけ麺980円です
店員さんに聞いたら溶けたチーズを麺に混ぜて
つけダレに付けて食べるのだそうです



ちなみに麺は600gまで自由に決められるので
当然600gにしました笑い
極太麺を見ると六厘舎のつけ麺に似てるなぁ〜って
思いながら食べてみると美味しいのですラブ
魚粉の量が違いますけどアレ系の味ですラブ

娘は普通のラーメンを頼んでいましたが


スープも美味しいし、麺もいいのですけど
マッチングしてなかったです…落ち込み
とはいっても充分美味しいのですけど
ケチをつけるとしたらソコでしょって感じです

5時にチェックインなので時間つぶしにゲーセンを
巡ってみました笑顔


イカちゃんゲットラブ1000円掛かってしまいました(;´Д`)y─┛~~
腕が落ちたもんですハート割れ



他にもいろいろ取りましたがゲーセン行くのが目的じゃ
ないのでこんなもんで・・・















Posted by ピロ at 12:32 | 日記 | この記事のURL
2011年07月26日
長野県に旅行:1
夜勤明けてウチに帰り
速攻でお風呂に入って
さぁ〜出発なのですキラキラ

私はスーパー雨男なのですけど
嫁はそれを超える晴れ女なので
全然天候は悪くなかったのですよ(o≧д≦)ノ

とにかく画像が多いので複数回に分けてアップして
いきますけど、順番なんかメチャクチャになっちゃうなぁ〜落ち込み
とりあえずソフトクリームでまとめてみました笑顔

↓ 中央道の双葉SA マスカット味


↓ 山形村ファーマーズマーケット
ブルーベリー味

しょうゆ味 


↓ 茅野市にあるジェラート屋さん(名前忘れた落ち込み
チョコバナナとストロベリー


山形村にあるファーマーズマーケットという所の
一角にあるのですけど
ここのアイスは地元の果物なんかをアイスを
たっぷり使っていて凄く美味しいのですラブ
今回しょうゆは初めてだったのですけど
みたらし団子の餡のような味がしました

食べるとあーコレ知ってる笑いって感じです笑顔

娘は普通のバニラ食べてました


コレから娘と出掛けてくるので更新はまた笑顔


















Posted by ピロ at 09:39 | 日記 | この記事のURL
2011年07月25日
帰ってきたピロ男
こんばんは〜
今旅行から帰ってきました笑顔
雨にも降られなかったし
良かったです笑い

でもちょっと車を運転して眠くなってきて
疲れてるんだなぁ〜ってのを実感(;´Д`)y─┛~~
コメントをくれた方には申し訳ないのですけど
今日は寝て明日記事やらコメントの返信したいと思いますすいません
おやすみなさいなのです月















Posted by ピロ at 21:49 | 日記 | この記事のURL
2011年07月23日
夜勤2日目終了
おはようございます
一昨日と昨日と涼しくて会社の中も
比較的暑くなかったので今のところ体調がいいです笑顔
問題は今日どの位暑くなるかですけど
会社から帰る時少し暑かったので
今日は駄目かも…(;´Д`)y─┛~~

あと一日頑張ります笑い
あー楽しみだなぁ〜
温泉音符温泉音符

あーそうそう今朝交替の番の人が来たら
新入が来てないのです…
おっクビか?クビか??
とうとうクビになっちゃうか??

まぁどうでもいいや笑顔
なにせ明日から旅行だもんね笑い

そういえば初音ミクのLAコンサートの動画を
見つけました
DVD買う予定ですけど
見てみたい人はこちらからどうぞ
ちょっとかなりだいぶ重いですよ〓

 初音ミク LAコンサート















Posted by ピロ at 08:47 | 日記 | この記事のURL
2011年07月22日
使えない先輩だったのか??




夜勤明けです
皆様おはようございますなのです〜キラキラ
お、おいちゃんの書き方が悪かったのかな??
皆さん今日旅行に行くと思っているみたいなのです困った
日曜の朝帰ってきて風呂入ってから出掛けます車

今日と明日も夜勤なのです(;´Д`)y─┛~~
今朝新人が来ていました
何か言ってくると思ったら何も喋りもしません
シカトしやがりましたのですよ笑い

今は他の番の人と一緒なんですけど
昨日来た時も何も言わなかったそうです
なんだこの野郎とシカトしてたら
休んでスイマセンと言ってきたそうです…
会った瞬間に言うものじゃないんでしょうか??

おそらく彼は自信があるのですね笑顔
おそらく私達などKSくらいに思っているのでしょう笑い
いやぁ〜まいっちゃうのですよ〜
やらない理由は駄目な先輩共を躾ける為に
やっていたんじゃなイカキラキラ
いやぁ〜スマンスマン落ち込み
おいちゃんまいっちゃうねー

アハハハハハハハ〜
ここまで新入社員にコケにされたのは初めてだよぅ笑い
今度一緒にやるのが楽しみなのですYO
自信満々のクソ小僧に思いしらせちゃいますのですよ〜笑い
楽しみだなぁ〜キラキラ













Posted by ピロ at 07:55 | 日記 | この記事のURL
2011年07月21日
今日から夜勤




今日から夜勤に突入です笑顔
メチャクチャ暑いんだろうなぁ〜ι(´Д`υ)アツィー
って思うと嫌になっちゃいますです〓

日曜日の朝まで仕事決定なので
旅行当日は帰ってきてそのまま行きます
後部座席でそのまま寝てていいよなんて事を
優しい嫁は言わないので
大変嬉しくなっちゃうのですアウト←もう嫌だって言われたし怒り

コメントも数日は高速回遊しか出来ないので
ゴメンナサイなのです(´Д⊂












Posted by ピロ at 12:30 | 日記 | この記事のURL
2011年07月20日
常識とは・・・




今日は台風が来たのか??って感じでした(;´Д`)y─┛~~
大型大型って騒いでる台風ほど来たのか来てないのか
分からない感じなのです落ち込み

台風で外は涼しかったのですけど
会社は違います・・・
36度とここ数日の温度と比べれば低いのですけど
湿度が高いので不快指数MAX〓
明日から夜勤って考えると気が重いです(;´Д`)y─┛~~

先週から新入りがずっと休んでいたのですが
今日人事に呼ばれて話をしたそうです

な、なんと彼はまだ来るそうです困った

ヤル気があるのか確認した所ヤル気はあるんだそうです…
嘘付けこのくSうんち小僧怒
明日から来るそうですけど会社に呼ばれて言われたから
来るとか意味分からん怒り
私と他の番の方も散々庇ってたのに
泥塗りまくってどんな面してくるのかな?(´ー`)y─┛~~ 
ヘラヘラしてたらその場でキレちゃいそうですね笑顔

残念ですけど明日は彼に会う事はありません
先週もうヤバイからちゃんとヤレよって
散々言ってもやらなかったので絶対信じません
会社が何で辞めさせないかは分からないけど
私は要らないのでシゴいてやります
スーパーサイヤ人なのです笑い
彼にはちゃんと仕事なんて出来ないさー
サヨナラ〜ヽ(´▽`)ノ













Posted by ピロ at 23:56 | 日記 | この記事のURL
2011年07月20日
見つけた動画を貼ってみる




明日から2交替の夜勤になってしまいました
旅行当日の朝まで仕事なのですよ(;´Д`)y─┛~~
ヘロヘロになった状態での旅行か…
ヤル気が一機にダウンしてしまったのです落ち込み

閲覧注意??
見つけた動画貼り付けておきます

※そしてヤバイので貼り変えました
 違う意味でヤバイ動画でゴメンネゴメンネ〜ウインク













Posted by ピロ at 10:08 | この記事のURL
2011年07月19日
台風6号マーゴン




今日は一日中雨っぽいですね・・・
皆さんの所はどうですか?
台風6号の影響受けてますか?
考えつくものがなかったので
台風の記事なんかを拾ってパクりました←パクるな怒

台風6号気象庁情報

拾ってきた台風6号の画像です


大きいなぁ〜wwwwww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


海水の温度が高いので勢力はまだ大きくなる可能性があります
田んぼが心配でも見に行っちゃダメですよ(;´Д`)y─┛~~

ちなみに

カテゴリー5(上):最大風速80m台以上レベル だいたい885hPaくらい
          上陸したものはない。
カテゴリー5(下):最大風速70m台レベル だいたい900hPaくらい
          上陸したものはシーボルト台風。
カテゴリー4:最大風速60m台レベル だいたい915hPaくらい
          上陸したものは室戸台風、枕崎台風など。
カテゴリー3:最大風速50m台レベル だいたい930hPaくらい
          上陸したものはルース台風、平成5年台風13号など。
カテゴリー2:最大風速40m台レベル だいたい945hPaくらい
          上陸したものは平成19年台風4号、平成16年台風18号など。
カテゴリー1:最大風速30m台レベル だいたい960hPaくらい
          上陸したもの多々。

今回の台風はカテゴリー2です

















Posted by ピロ at 12:31 | 日記 | この記事のURL
2011年07月18日
娘といっしょ 続き




公園で遊んだ後は娘を
おばあちゃんの家に預けて
私はその間にブログの記事を更新キラキラ
嫁が仕事から帰ってきたので
今度は私と嫁、娘でお出掛け

しまむらに行くと娘がリラックマの枕を見つけて
持ってきてコレがほしいと駄々こねていました落ち込み
誕生日に買うんだから買わないよって言っても
欲しい欲しいとねだるので
私からの誕生日プレゼントでいいなら
と買ってあげる事にしました


970円だったのである意味助かりますね笑い
ずっとダラックマに話掛けてたので
気にいったみたいです笑い
まぁちょっとした物なら買ってあげようかな笑顔


しまむらに行った後は沼津にあるカインズホームに行きました
ホームセンターはいろんな物があるので見ていて飽きないのです笑い
お金があれば作業小屋みたいなのが欲しいのですけど
金銭的に無理なのです(;´Д`)y─┛~~

 ↓ イオンにいた着ぐるみペンギン 暑いのにお疲れです落ち込み


そしてイオンに行ってゲーセンで遊んで
ミスドで人気商品10種類が100円になってたので
食べてきましたラブ
写真に載ってたクマのドーナツは可愛かったのですけど
店頭に置いてあるのは…
か、可愛くねぇーハート割れ
とりあえずブログに載せようと思い
それでもマシな物をチョイスしてみました笑顔


そして娘がチョコの付いたドーナツ食べたいって
言うので買ってあげました
初めてドーナツ食べてるのを見たのでちょっと感動キラキラ



久しぶりに充実した一日を送ったような気がしますキラキラ
こういう日は必要ですね笑顔











Posted by ピロ at 09:28 | 子育て | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。