アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月16日
38度でも戦えますか??リゲイン
今日会社に行くと朝からメチャクチャ暑いι(´Д`υ)アツィー
温度計を見ると38度あるし…(;´Д`)y─┛~~
新入は今日も休むと連絡をしてきた
何で辞めますって言えないんだろうかアウト
まだこの会社で働けると思っているんだろうか…
BKにつける薬はありませんよ(;´Д`)y─┛~~

もうそんな事はどうでもいいや
それよりもスーパーサイヤ人のオラも
この暑さには勝てねぇーんだよ〓

来週は私が住んでる地域が休みになりますキラキラ
水路の関係でメンテをやるのか?←よく分かってない
その関係で近隣の会社は5日ほど休みになるのです(o≧д≦)ノ
細かい事なんかどうでもいいのですキラキラ

休みだぁぁあぁああああああ炎

ヤタwwwwwwwwwwwww(o≧д≦)ノ
なので娘の誕生日の祝いを兼ねて長野の方に
旅行に行ってきますキラキラ
温泉旅館に予約を取ったのでGWの時みたいに
入れない事はないのだキラキラ
温泉音符温泉音符















Posted by ピロ at 20:59 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。