アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月09日
疲れた〜
今日は夜勤でした
湿度が異常に高くムシムシしていたのですよι(´Д`υ)アツィー
会社に入った瞬間から汗が出てくるので
もはやパブロフの犬じゃないか(;´Д`)y─┛~~

不快指数がMAXゲージを超えて
イライラ&ダルゥ〜って感じです
夜勤で事務所の人達は来ないので
スボンを降ろしてスポットクーラーで
ジョニーライデンさんも快適にキラキラ
生き返るよぉ〜ラブ

昨日のニュースで埼玉で電車の車掌が
下半身を露出していたとニュースがありましたが
おいちゃんもわいせつ物陳列罪だな〓

でもパンツは下ろしてないのでセーフ??だよね?
そうだよね??
まぁ男しかいないしそんな事気にしてる人はいないと
思うのですが男色家がいたら
歓喜されてマズイかもです困った

7時になってようやく帰れるぞぉ〜って
思っていたら新人君が来ていないぞ・・・
先日無断欠勤して
シフトを管理している人と、部長と、人事に怒られて
次休んだり遅刻したり早退したらクビだから先刻
受けていたのに・・・

ハイ終了〜笑い
もー来ないでくれ
もー来なくていい
君は何もしないし何も覚えよとしないし
やる気が何一つ見られない・・・
スポットクーラーも自分の方に向けて自分だけが
涼んでるような奴は来なくていい←これが一番腹が立つ怒り
ってゆーか来るな
来ないでくれぇ〜

おやすみで〜すZZZ













Posted by ピロ at 08:42 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。