アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月18日
娘といっしょ 続き




公園で遊んだ後は娘を
おばあちゃんの家に預けて
私はその間にブログの記事を更新キラキラ
嫁が仕事から帰ってきたので
今度は私と嫁、娘でお出掛け

しまむらに行くと娘がリラックマの枕を見つけて
持ってきてコレがほしいと駄々こねていました落ち込み
誕生日に買うんだから買わないよって言っても
欲しい欲しいとねだるので
私からの誕生日プレゼントでいいなら
と買ってあげる事にしました


970円だったのである意味助かりますね笑い
ずっとダラックマに話掛けてたので
気にいったみたいです笑い
まぁちょっとした物なら買ってあげようかな笑顔


しまむらに行った後は沼津にあるカインズホームに行きました
ホームセンターはいろんな物があるので見ていて飽きないのです笑い
お金があれば作業小屋みたいなのが欲しいのですけど
金銭的に無理なのです(;´Д`)y─┛~~

 ↓ イオンにいた着ぐるみペンギン 暑いのにお疲れです落ち込み


そしてイオンに行ってゲーセンで遊んで
ミスドで人気商品10種類が100円になってたので
食べてきましたラブ
写真に載ってたクマのドーナツは可愛かったのですけど
店頭に置いてあるのは…
か、可愛くねぇーハート割れ
とりあえずブログに載せようと思い
それでもマシな物をチョイスしてみました笑顔


そして娘がチョコの付いたドーナツ食べたいって
言うので買ってあげました
初めてドーナツ食べてるのを見たのでちょっと感動キラキラ



久しぶりに充実した一日を送ったような気がしますキラキラ
こういう日は必要ですね笑顔











Posted by ピロ at 09:28 | 子育て | この記事のURL
2011年07月18日
娘といっしょ




昨日不二家に行ったあとは
不二家の近くにあった公園に行きました
先日100均で砂場で遊ぶ道具を
買ってもらったので毎日のように公園連れてって
と言われていたのです
暑いから嫌なんですよ(;´Д`)y─┛~~


日陰に隠れていると木漏れ日が
何ともいい感じだったので撮ってみたのですけど
思った以上に暑そうな感じ炎


&そこの木に付いていたセミのぬけがら
娘にあげたら喜んでましたよ笑顔


こんなに暑いと熱中症が怖いので
出来るだけ日陰に入りながら
遊ばせました
私が子供の頃にはこんな暑い事は無かったので
可哀相です落ち込み
何とかこの温暖化が元に戻ってくれないかって
思います落ち込み

昨日はおばあちゃんが喜んでくれたので
良かった笑顔
もう94歳なんで出来るだけ元気でいてほしいです笑顔











Posted by ピロ at 08:51 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。