アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月02日
一ヶ月ぶりの休み
一ヶ月ぶりの休みだぁ〜キラキラ

や〜す〜み〜だ〜キラキラ

2連休ですよ〜キラキラ
今年に入ってからあまり休んでなかったような気がするので
心も体も休んで回復したいと思います(o≧д≦)ノ

それにしても今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
今週に入ってから仕事中汗が止まらなかったです落ち込み
おそらく10月頃まではこんな感じなんで
熱中症には気をつけたいです〓←去年はなりました
皆さんも熱中症には気をつけて下さいね笑顔

先日も書きましたが明日はケンタッキーで
チキンが1ピース100円ですキラキラ
各店舗200ピース限定お一人様5ピースなので
食べたい方はお早めに最寄の店舗へGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちょっとお出掛けしてきま〜す笑い













Posted by ピロ at 19:30 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。