アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月29日

健康診断があると

結構、気にして、健康的な生活に。

B-kitchen

食べ物って大事だけど、仕事が忙しいとうやむやに。
そういう時は、無理せず、頼れる・使えるものは使い倒したいと思います。
健康は、お金で買えるのか。
posted by pikari0205 at 15:35 | TrackBack(0) | ダイエット

2020年07月04日

痩せた理由を考えてみた件

昨年から、日々のストレッチに加えて、ヒップアップのトレーニングも入れたのですが、ストレッチだけではダメだった痩せが実現したので、その理由を考えてみる。

ヒップアップの方が、結構、重きを置いていて、かなり効果がありました。

モチベーションアップがかなり大きいと思います。
しかも、仕事のストレス軽減に繋がっているようで、感触も減っていて、お腹がペッタンこになるのが、朝、嬉しくて、しかも、身体が軽いです。

ベスト体重を自分でコントロールできているので、この点でも大きいです。
ずっと、冷えとり靴下も利用していて、吉田羊さんが使っているのを見て、私も使い始めましたが、女性にはオススメです。
妊活されている方も、冷えとり靴下は、良いと思います。



posted by pikari0205 at 21:49 | TrackBack(0) | ダイエット

2020年05月04日

自分との戦いになる。

ひきこもると、太るとか結構、社会問題です。

私は、テレビの前に、ヨガマットを敷き、気づいたら、身体を動かすようにしています。

ごはんも美味しいし、太るという言い訳はなしで、美味しく食べたいから、運動でバランスをとっています。
まさに、自分との戦い。

体重計は、欠かせないです。

今は、ヒップアップの録画を見るのがルーティン。
いくつになっても、お尻は上がるらしいです。
気分も上げるぞ。
posted by pikari0205 at 23:27 | TrackBack(0) | ダイエット

2020年04月12日

動こう!



トライアルから始めています!
お尻大切。
ヒップアップは、年齢関係なく、諦めなくて良いらしいので、始めやすいかも。
posted by pikari0205 at 11:05 | TrackBack(0) | ダイエット

2018年10月08日

体育の日

なんとなく過ごす。

REG&STYLE

でも、毎日、ヨガはしています。
ヨガしてないと、身体がかなり鈍るので、これは続けています。
posted by pikari0205 at 18:46 | TrackBack(0) | ダイエット

2018年10月04日

加齢と体型の変化

最近、下っ腹がやばいので、腰ひねりを入れたエクササイズをしています。
もちろん、腰の負担がある人には、オススメできませんが、少しのことで、絶大なひねりの効果なので、私は大満足です。

普段、腰のひねりをひねり出したりしないので、使わない筋肉が鍛えられています。
くびれ最高。

ボメック
posted by pikari0205 at 23:12 | TrackBack(0) | ダイエット

2017年01月28日

おやつをやめたい。

おやつをやめたいんや。

本当に、おやつをやめたい。
食べてしまうんですよ
今は、大丈夫でも、人間の身体の蓄積が怖い。

お腹に肉がつくのが嫌で、腹筋、ヨガいろいろしましたが、続かない。

今は、ストレッチくらいです。
これは、高校時代から続けています。個人的にも、ストレッチはオススメ。
お陰で、今生きている感じ。

おやつをやめるのが一番ですよね。
ストレスとの戦い。

どうしたら、やめられるのか、習慣になって困っています。








posted by pikari0205 at 22:37 | TrackBack(0) | ダイエット

2016年11月20日

身体改善計画





最近、いろいろお試しして、身体を整えることの大切さを知りました。

筋肉をつけるように、心掛けていて、だんだん成果が出てきました。
朝ヨガ、太極拳。

スローモーながら、成果が少しずつ現れています。

もちろん、身体の中からの改善も大切にしています。
posted by pikari0205 at 08:43 | TrackBack(0) | ダイエット
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
けんきち1070さんの画像
けんきち1070
アラサー抜け出し中。 びっくりするほど早く歳をとりました。
プロフィール