アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月29日

トライアル最高やな。

220822_abema_VAUNDY

お試しからできるのは、嬉しい。
夏を満喫するぞ。
室内でね。
posted by pikari0205 at 09:57 | TrackBack(0) | 雑談

2023年06月28日

簡単がええな。

査定アプリ URUCA

気になるな。
お部屋の不用品を出したいのです。
簡単なのがええ。
posted by pikari0205 at 21:01 | TrackBack(0) | 雑談

2023年06月24日

減量と

健康診断に向けて、減量。

ノブL&W トライアルセット

重くなったかな。
適正体重と自分の感覚。

ちょっと、重いと歩くときつい。
息が上がるのでした。
posted by pikari0205 at 22:41 | TrackBack(0) | 雑談

2023年06月20日

暑くなると

薬用VC泡フォーマー【特典つき】

探してしまうのは、スキンケアです。

日焼けも気になるし、スッキリ感のあるものが好みです。
混合肌に合う物をよくチェックしています。
posted by pikari0205 at 05:49 | TrackBack(0) | 美容

2023年06月09日

今更ながら

マネーフォワード クラウド確定申告

来年に向けて準備したい。

最近は、ストレッチが常。
身体には良さげです。

2023年06月07日

学びたい欲

Kiminiオンライン英会話

学びは、財産なので、努力大好き。

大学まで、あんまり考えてもなくて、英語に憧れ。
posted by pikari0205 at 18:46 | TrackBack(0) | 雑談

2023年06月04日

化粧下地にこだわる

梅雨、それは不快なもの。
でも、今のうちに、化粧下地探しとかないと、暑くなると私は特に化粧崩れが気になるので、大変なことになります。自転車通勤の自転車悩み。

マスク生活もぼちぼちな感じで、暑くなると特に、化粧下地の大切さを感じます。
ファンデーションに対する効果だったり、持ちであったり。
アンチエイジング。

もう何年も意識し過ぎて、一周まわる。
だめじゃんということで、自分に合った物を探しはじめました。

EBFA0649-C414-4221-B504-2CCB6E433876.jpeg

「ナールス ヴェール」は、京都大学と大阪市立大学で共同開発されたエイジングケア化粧品成分である「ナールスゲン」を推奨濃度で配合したノンケミカルタイプのUV化粧下地です。

ナールス ヴェールは、赤ちゃんでも使えるほど優しい、エイジングケア世代の女性のためのUV化粧下地です。

紫外線散乱剤のみの配合ですが、SPF50+、PA++++という高いUVカット力を実現しています。

さらに、独自処方により、つけているのを忘れるほど軽いテクスチャーであることも大きな特徴です。

また、保湿もできるので、乾燥しやすい季節にもぴったりです。

<ナールス ヴェールの特徴>

24380F18-FBDD-49D8-A526-382B47C588E8.jpeg

・SPF50+&PA++++で紫外線をしっかりカット
・ノンケミカル&ノンパラベンでお肌が敏感な方にも優しい処方
・お肌になじみやすい独自処方の肌色で白浮きしない
・べとべとしないノンオイリー処方でとても軽いつけ心地
・汗や水でもメイクが崩れにくいウォータープルーフ処方
・ナールスゲン&油溶性ビタミンC誘導体(VCIP)配合でエイジングケア
・スクワランやグリセリンなどの保湿成分配合でうるおいをキープ

初回の購入時には、購入しやすいので、気になる方はこちらをチェックしてみてください。

エイジングケア成分配合のUV化粧下地ナールスヴェール

☆私が感じたこと

使っているファンデーションがマットなので、下地は、さらっとが好きです。
今回、私がお試ししたのが、梅雨ということもあり、湿度が毎日、結構ありましたので、なかなかサラッと感は、感じにくい状態でした。

私が付けていて、感じたのは、敏感肌でもストレスなく、普通に使えて良かったです。
鼻周りが、肌に合わないと赤くなる方で、それがなかったので、私には合っていたのだと思います。
紫外線対策にもなるので、夏に向けて、使うのが楽しみでもあります。

018AFDFD-6D8A-463E-B209-AD1E42EF9DD0.jpeg

チューブタイプなので、必要な量を出しやすかったです。
posted by pikari0205 at 23:52 | TrackBack(0) | 美容

2023年06月01日

些細なこと

大雨が予想される地域なので、せっせと側溝掃除。

些細ですが、必ず備えます。
備えないと嫌なのもあります。

posted by pikari0205 at 13:46 | TrackBack(0) | 雑談
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
けんきち1070さんの画像
けんきち1070
アラサー抜け出し中。 びっくりするほど早く歳をとりました。
プロフィール