アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月14日

化粧水

なめらか本舗 しっとり化粧水 NCです。

672670BC-A72E-409D-9965-53C41C5A3328.jpeg

リニューアル発売されています。
うるおい溢れるなめらかな素肌に導く化粧水です。

重ね化粧水もおすすめだそうです。
みずみずしいうるおいで肌を満たしたい方には、使うたびに肌を整える豆乳イソフラボンが嬉しいです。
浸透が良いので、使いやすいです。

☆私が感じたこと

しっとり感があり、テクスチャーの浸透も良いと思いました。朝洗顔の後に使うと、しっとり感をすごく感じています。
肌の調子も良いので、使い続けたいと思います。
シンプルなデザインも良いと思いました。

3BB02A81-F48A-46A7-A05F-28FFC812BF0A.jpeg

詳しくは→

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪です。
posted by pikari0205 at 23:15 | TrackBack(0) | モニター

2022年08月13日

朝洗顔に。

なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔 NC
です。

8B2231D2-8672-4055-866C-E44D3BAB41B8.jpeg

リニューアル発売されています。

キメ細やかな泡立ちでしっとりなめらかな素肌に洗い上げる、しっとりタイプの洗顔料。
世界新開発の高純度豆乳イソフラボンを配合し、うるおい感のあるふわふわの泡立ちで、洗いながらキメを整え、肌荒れを防ぎます。

洗いあがりもつっぱりません。

☆私が感じたこと

E8F2582F-F654-4004-A883-352CF514030A.jpeg

こちらは、朝洗顔に使用していますが、潤いが残っているので、化粧水を使う時も、乾燥を感じることなく使えて、嬉しいです。
必要なものは、残してくれている感じがして、私は使いやすいと思います。

詳しくは→

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪です。
posted by pikari0205 at 01:42 | TrackBack(0) | モニター
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
けんきち1070さんの画像
けんきち1070
アラサー抜け出し中。 びっくりするほど早く歳をとりました。
プロフィール