アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月29日

ベーグルまで

手作りしだした私。

手作りベーグルウマし。



身体動かしてもいます!
ピザを本日は、作りました。
posted by pikari0205 at 19:41 | TrackBack(0) | 雑談

2023年01月27日

一手間入れてみた

たまに、購入するおから。

そのまま使っていたのですが、煎るとすごく美味しい。
一手間で、すごく良かったので、必ず水分飛ばしています。

おから煮が、幼少期から好きで、口が欲するので、お酢を少し効かせています。
きっと、日持ちのためでしょうが、少し酸っぱいのが好きで、子供の頃食べたものは、残りますね。

コスパおからは、良いので、親に感謝です。

ハンバーグに入れたりもします。

おからパウダーが、流行った時期も、おからを普通に買っているので、おからパウダーどんなかなと興味はあります。
posted by pikari0205 at 10:40 | TrackBack(0) | 雑談

2023年01月22日

使いやすさは大事

ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)です。

D3821066-CA2A-4544-8B69-5B571DDE17C2.jpeg
LASHPROGRAMは、“これからのまつ毛”と
“今あるまつ毛”のことを考えた、2本で1セットのまつ毛美容液です。

まつ毛の生え際・毛先で2本を使い分け、それぞれの処方、使う箇所に適したアプリケーターになっています。

☆私が感じたこと

AA34D1C9-474F-483D-9DFD-F6D0522F0180.jpeg

使い分けができて、こうしたいという塗り方ができるので、私は使いやすかったです。
生え際に使う時に、特に楽でした。

使ってみて、じまつ毛がしっかりしてきて、抜けも少なくなったように思います。

詳しくは→
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
けんきち1070さんの画像
けんきち1070
アラサー抜け出し中。 びっくりするほど早く歳をとりました。
プロフィール