アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月20日

一人じゃないよ

ノブlll トライアルセット

乾燥がすごく気になります。
頭皮からジリジリ、ジメジメ、どっちやねん。

肌も、乾燥や部分的にオイリーで、すごく対応が面倒なお肌です。
悩みはいろいろ。

その時できるベスト、ベターを探すのです。

2023年07月16日

今年はこれ

ナールストラベルセット


旅行を言い訳に、トライアルセットをゲット。

旅行の時って、乗り物とかで乾燥したりするんで、乾燥肌には、本領発揮なんですよね。
旅行の時に、トラブルなければ、すごく優秀と感じます。

2023年07月15日

ゆるっと

【IOS用】HAKUNA

連休もゆるっと。

ストレッチして、あとはゆっくりです。

あとは、ピーリング頑張る。
夏はですよね。

2023年07月13日

ドクター系は、基本好きからの

Dr.ウィラード・ウォーター

トライアル大好き人間。
ソープもあるよ。これは、好きなタイプである。

肌が弱過ぎた時期があり、もう洗顔は、ソープだわってなりました。

敏感肌の人は、特に、スキンケアを変えるのも怖いというか、肌が荒れるというおまけつきでもあり。

トライアルは、はじめるハードルが低いので、チャンスだとは感じています。
posted by pikari0205 at 22:49 | TrackBack(0) | 紹介

2023年07月12日

起業がしやすくなる

女性でも、いろいろな仕事を持ち、本当に、これからが主体となる基礎時期だと感じています。



難しいことだからこそ、チャレンジ。

日々の積み重ねが大切だと感じています。
こちらだと、データ連動もできそうですし、使い続けると決めたら、これなのかなとも思います。

2023年07月11日

コツコツ

GiGO ONLINE CRANE

一人で、楽しい。練習にもなる。
あまり、上手くないので、こそこそしちゃいますが、やっぱ、楽しい。

これは、娯楽なのでしょうか。
posted by pikari0205 at 21:55 | TrackBack(0) | 雑談

2023年07月06日

コロナで知った娯楽

クレーンゲームのアプリがあるのは、コロナの初期で知っていたので、面白いな。と思っていました。

LIFTる

苦手だけに、上手くなりたい願望がムクムク。
posted by pikari0205 at 09:58 | TrackBack(0) | 雑談

2023年07月04日

当然の悩みでもある

最近、白髪が困る。
年齢重ねれば、当然ですが、できれば、髪に優しくが嬉しい。
薄毛も気になるし。

KAMIKA白髪染めカラートリートメント

大切なのは、ケアしながら、白髪のストレスをなくすこと。
これから、前向きに
始めます。
posted by pikari0205 at 13:57 | TrackBack(0) | 紹介
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
けんきち1070さんの画像
けんきち1070
アラサー抜け出し中。 びっくりするほど早く歳をとりました。
プロフィール