アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月22日

美味しいものと

最近乱れがちな、うん◯

人前で話す話じゃないけど、やはり、定期的に排出が大事だと感じます。
状態確認も必ずしています。

とっても大事なこと。
肌の状態にも影響します。

うん◯の話できるのって、すごいことだと思うんです。
高校時代やたら、うん◯の話する子がいて、医学部合格してました。
叔父と同じ医学部で、結構難しいのですが、変人はこの大学なのねと思ったのでした。

posted by pikari0205 at 19:20 | TrackBack(0) | 美容

2023年06月20日

暑くなると

薬用VC泡フォーマー【特典つき】

探してしまうのは、スキンケアです。

日焼けも気になるし、スッキリ感のあるものが好みです。
混合肌に合う物をよくチェックしています。
posted by pikari0205 at 05:49 | TrackBack(0) | 美容

2023年06月04日

化粧下地にこだわる

梅雨、それは不快なもの。
でも、今のうちに、化粧下地探しとかないと、暑くなると私は特に化粧崩れが気になるので、大変なことになります。自転車通勤の自転車悩み。

マスク生活もぼちぼちな感じで、暑くなると特に、化粧下地の大切さを感じます。
ファンデーションに対する効果だったり、持ちであったり。
アンチエイジング。

もう何年も意識し過ぎて、一周まわる。
だめじゃんということで、自分に合った物を探しはじめました。

EBFA0649-C414-4221-B504-2CCB6E433876.jpeg

「ナールス ヴェール」は、京都大学と大阪市立大学で共同開発されたエイジングケア化粧品成分である「ナールスゲン」を推奨濃度で配合したノンケミカルタイプのUV化粧下地です。

ナールス ヴェールは、赤ちゃんでも使えるほど優しい、エイジングケア世代の女性のためのUV化粧下地です。

紫外線散乱剤のみの配合ですが、SPF50+、PA++++という高いUVカット力を実現しています。

さらに、独自処方により、つけているのを忘れるほど軽いテクスチャーであることも大きな特徴です。

また、保湿もできるので、乾燥しやすい季節にもぴったりです。

<ナールス ヴェールの特徴>

24380F18-FBDD-49D8-A526-382B47C588E8.jpeg

・SPF50+&PA++++で紫外線をしっかりカット
・ノンケミカル&ノンパラベンでお肌が敏感な方にも優しい処方
・お肌になじみやすい独自処方の肌色で白浮きしない
・べとべとしないノンオイリー処方でとても軽いつけ心地
・汗や水でもメイクが崩れにくいウォータープルーフ処方
・ナールスゲン&油溶性ビタミンC誘導体(VCIP)配合でエイジングケア
・スクワランやグリセリンなどの保湿成分配合でうるおいをキープ

初回の購入時には、購入しやすいので、気になる方はこちらをチェックしてみてください。

エイジングケア成分配合のUV化粧下地ナールスヴェール

☆私が感じたこと

使っているファンデーションがマットなので、下地は、さらっとが好きです。
今回、私がお試ししたのが、梅雨ということもあり、湿度が毎日、結構ありましたので、なかなかサラッと感は、感じにくい状態でした。

私が付けていて、感じたのは、敏感肌でもストレスなく、普通に使えて良かったです。
鼻周りが、肌に合わないと赤くなる方で、それがなかったので、私には合っていたのだと思います。
紫外線対策にもなるので、夏に向けて、使うのが楽しみでもあります。

018AFDFD-6D8A-463E-B209-AD1E42EF9DD0.jpeg

チューブタイプなので、必要な量を出しやすかったです。
posted by pikari0205 at 23:52 | TrackBack(0) | 美容

2021年04月01日

変異株こわい問題と健康意識



最近、ハマってます!
自分でビデオを見て、レッスンしたり、レッスン予約もできたり、カメラをオフにして、レッスンできるので、すっぴんも有り!

外出をためらう時期、でも、健康は意識したい。
すごく有難いな。
ピラティスが好きかな。
posted by pikari0205 at 23:55 | TrackBack(0) | 美容

2021年03月02日

メイクと私。

比較的、年中マスク生活でしたが、時間が長くなり、パウダーを100%にしました。
これは日によって、使い分けています。
マットなものだったり、本当、日によります。

リップは、なしでケアトリートメントをつけています。
ケア重視です。
目元にかける時間が増えてこれが大きいです。
滲まない、目が大きく見える。
これ大事。
posted by pikari0205 at 23:39 | TrackBack(0) | 美容

2021年02月26日

自分の機嫌取り



久々、始めます!
スキンケア大好きなんで、嬉しい。
posted by pikari0205 at 13:04 | TrackBack(0) | 美容

2020年12月23日

自分に合っていて嬉しい。

スキンケアも店頭で購入するには、少し心配なこのご時世。
私は、ネットで探せました。
オンラインカウンセリングで、自分に合ったものを購入。
今回は、化粧液です。

9C941317-0B03-40E2-882C-361B8BA67C2E.jpeg

こちらの化粧液は、こちらで9代目となるそうで、細胞の生まれ変わりのエネルギーや、成熟に必要な因子を生み出す鍵となる酸素に着目して作られています。

酸素レベルと皮脂分泌力から選べる新生MEは、8種全て異なる処方とテクスチャーでご用意されていて、一人ひとりちがう「酸素レベル」のカウンセリングから、あなたの1本を選ぶことができます。

自身に適した1本で、角層の細胞一つひとつをうるおいで満たし、まるで活力に満ちたようなぷるんと弾むハリ感とみずみずしい透明感あふれる肌へと導いてくれます。

☆私が感じたこと

EE5C21A0-91DB-4DB1-9524-93C241B4DFF5.jpeg

最近、乾燥で困っていたのですが、使うようになってから、肌にハリも感じで、乾燥も気にならなくなりました。
マスク生活で、肌も荒れがちだったので、潤いが良くなるのは個人的に嬉しいし、乾燥対策もできていると感じるので、使い続けたいと思います。

A37BE837-29B0-41E5-9F01-E20944BCD5C1.jpeg
毎日、3プッシュコットンに取り、使っています。
12月20日くらいから使って、ハートのところくらいまで使っているので、使い勝手も良さそうです。


詳しくは→
posted by pikari0205 at 09:31 | TrackBack(0) | 美容

2020年09月09日

癒しは、美容雑誌

コロナ渦でも、美的最強説。

最初は、ポーチがかわいいから、買ったりして、付録目当てでしたが、中身も好きに。

むしろこの内容で、付録付いてて、得しかないと私には、最強。
posted by pikari0205 at 19:50 | TrackBack(0) | 美容

2020年08月13日

レスキューミー

久々、お肌について。

もう、マスク・乾燥・鼻がやばい。

乾燥でもうボロボロ。
クリームをこってり系にしました。

こんなイレギュラー久々過ぎて、肌の弱さを再認識です。

大倉くん、大丈夫かな。
無理せず、頭を休ませよう。台本、覚えるの大変そうですよね。

posted by pikari0205 at 19:58 | TrackBack(0) | 美容

2020年07月11日

気分は悲劇のヒロイン

ホワイトニング リフトケアジェル

最近、肝斑気になるわ。
まだ、薄い。
でも、気になる。
posted by pikari0205 at 20:07 | TrackBack(0) | 美容
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
けんきち1070さんの画像
けんきち1070
アラサー抜け出し中。 びっくりするほど早く歳をとりました。
プロフィール