アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月16日

昨日の急騰を受け、本日は大幅に反落後もみ合い!

昨日の日経平均株価はすごかっですね〜。

値を1000円以上も上げて、市場の過熱感を実感させていただきました。


デイトレの方で大当たりした方も多いのではないでしょうか。


そんな感じで、今日も日経平均株価とぴかの郵政株観察日記をスタートさせていこうかと思います!




┃今日の日経平均株価は?

puffer.jpg


さてきのう、15日の日経平均株価は大盛り上がりを見せ、前週末比1069円97銭高の1万6022円53銭と4営業日ぶりに大幅反発しました。


ちなみに、この上げ幅は15年9月9日(1343円43円高)以来の大きさらしいです。


1万6000円台は9日(1万6085円44銭)以来3営業日ぶりでした。


問題は今日です。


反動で利益確定する動きがありますが、買いの勢力がどれまで維持できるか。


昨日はGDPが発表され、マイナス1.2%であると発表されました。


原因は、暖冬による消費の減少らしいですが、ニュースではアベノミクス減退などと言われております。


ただ、昨日の日経平均株価の値上がりはこのマイナス成長がすでに織り込み済みとのこと。


となると、利益確定による売りは多くなるものの、値を大幅に下げるほどではないかと思います。


ということで、1万5900円で想定します(`・ω・´)


さぁ、反動でどうなる???




┃ぴかの郵政株観察日記

yjimage.jpg


私も自分のことながら毎日頑張っているな(*´Д`人)


と褒めつつ(笑)


まぁ投資家としては置いといて。


継続は力なりとのことですから、頑張って観察日記続けます。


それでは、日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の昨日15 日の株価推移をまとめます。




【日本郵政】

1381円前日比 +138円





【ゆうちょ銀行】

1295円前日比 +122 円



【かんぽ生命保険】

2443円前日比+190円




となっております。



軒並み上昇中(*´Д`人)


今日は売りがあるものの、そこそここのあたりの値を維持するのではないかと思います。


そして、観察をして気づいたこと



かんぽ生命保険だけ




公開価格割ってない!






ということ。なぜだろう( ´・ω・`)?

やはり市場に出まわっている株が少なく、機関投資家や大株主が少ないため、売買がそこまで、流通量が少ないからだしょうか?


観察するといろいろ見えてきますね!


かんぽ生命保険の皆さんあたりですね(*´艸`*)

とかいいつつ、私は日本郵政今日は公開価格まで戻るのではないかと思っております。

かんぽ生命保険強いし。

ということで、反動後が気になる今日!

明日も予習、復習頑張りますよ!

お楽しみにd(・∀<)

今日もご愛読いただき誠にありがとうございました!





ぜひ作ってほしいなぁ。
posted by ぴか at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経平均
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。