アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月19日

過重労働問題〜国立大学医学部の医師たち〜

今、電通の過重労働問題がおこっていますが、それは、電通だけの問題ではありません。




私は、某国立大学医学部で勤務医をしていました。




厚生労働省の立入検査が電通の子会社に入るそうですが、それ以外の企業やこの医療業界にも入ってもらえることを願います。








医師の過重労働問題




私の働いていた病院では勤務時間は





9時〜17時という設定でした。しかし、オペ前の患者さんの管理があり、朝、7時に出勤していました。




もちろん、残業代であったり、早期出勤手当などはでません。




さらに、オペは患者さんの容態によって変化し、夜中までオペ時間が続くことがあります。




夜10時をすぎるのは当たり前でした。




担当患者さんの容態が悪いときは、いつでも対応できるように、宿直室で待機しています。




もちろん、宿直担当の医師は別にいます。




でも、自分の意志で病院に残っていることになっているので、夜勤の手当はもちろんでません。




さらに当直当番の時、病院の宿直室に泊まりますが、次の日も月曜日〜金曜日であれば、普通の平日の勤務時間に働きます。




夜に急患を対応し、寝るのは3時でも、朝、6時におきて、買っておいた朝ごはんを宿直室で食べて、また7時に患者さんの処置をして、8時からは通常の診療業務です。



金曜日がオペであれば、一度、夜に、一度帰宅出来ても、患者さんの容態を土曜日の朝にわざわざ出勤して、急変していれば、一日、休みの土曜日はなくなります。




研修医や、講師以下の助教と呼ばれる医師は日曜日に当直を任される、いや、まわされることがほとんどなので、そのまま土曜日出勤して、日曜日も一日働くことが、月に最低でも2回あります。




14連勤は当たり前。




給料が高いからいいのでは?と思われますが、特に卒後5年は勉強ということで夜勤の手当、祝日の手当はでません。土曜日は休みではありません。




当直のない、日曜日があれば本当に嬉しかったです。




ですが、大学病院ですから、若手でも、学会の発表の論文作成、さらに医局会といって、毎週、仕事が終わってから、会議のようなものがあります。





夕方6時に始まって終わるのは8時、9時、




英語の論文を翻訳して教授に提出しますが、この翻訳は診療業務外で行います。




家に帰っても、論文作成をしたり、参考論文の訳をしたり、休日を返上して、毎日働いていています。




そんな医師が国立大学病院だけではなく、一般の総合病院にもたくさんいるのが現状です。




医師は、診療業務だけしていればいいと思われていますが、そんなことはありません。



さらに夜勤をして次の日は休みかと思われていますが、それも違います。




それで、医療ミスがおこったら、と思うとゾッとします。




上司にあたる医師は、自分も若い頃に経験したのだから、それが当たり前だと思っています。




ですが、寝るまもなく、診療業務も、論文作成をしたり、本当に辛いです。




ちなみに、昼休みはありません。午前の患者さんは山のようにいらっしゃいます。



対応におわれて、昼の1時をすぎるのは当たり前です。




ですが、予約の診療患者さんは1時からいらっしゃいます。




カロリーメイトを食べることができればいいですが、そんな暇もないときもあります。




朝食べて、夕飯は夜の10時、疲れすぎて、夕飯を食べずに寝てしまうことも多々ありました。




体重は勤務医として働いていた5年で10キロは減りました。




私がなんとかこの過酷な状況を抜け出せたのは、女性だからできる、結婚でした。




運良く、結婚後すぐに、妊娠しました。




ですが、妊娠後期まで夜勤もこの過酷な勤務状況は続きました。よく早産しなかった、お腹の子が無事に成長してくれたと本当に感謝しています。




臨月に入り、産休を迫られましたが、自主退職を選びました。




産後すぐにこの過酷なさらに、残業代もでない病院では働けないからです。




出世すればいいのかもしれませんが、女性の医師はそれが難しく、いつまでも雑用や当直をまわされるのは本当に精神的にも、体力的にも限界だからです。




お腹が多くても、5時間近くたって、オペの助手も当然しました。




パワハラもマタハラもすべて経験させていただいた病院だと思っています。




そんな過酷な状況で、オペを、私は命を任せたくはない、そう思っています。




でも、それが普通の状態なのです。




医師も人間です。ミスをします。




でも、過酷な勤務状況はさらにミスを生み出します。




それがある国立大学病院だけではなく、全国の国立大学病院で常態化しています。




過重労働問題は、さまざまな分野で問題となっています。




9時から17時の勤務状況は本当にうらやましい。




それはありえないのが日本社会です。




どうか、電通の子会社だけではなく、医療業界にも、立入検査をしていただければと思います。




人の命に関わるからこそ、




研究は、日を超えるのが当たり前




病院に泊まってシャワーだけしに家に帰るのが当たり前




そんな辛すぎる労働環境が変わりますように。




すべての労働者が快適な労働環境で働けますように。




毎日元気!すっぽんエキス100%【パワーライフ】

2016年10月03日

ノーベル賞受賞!オートファジーって何?関連銘柄が熱い!

さてさて、東京工業大学の大隅教授がノーベル賞を受賞されました。

日本人の誇りです!!


ということで、オートファジーとはなにか、オートファジーについて説明します。




もちろん、上がりそうな関連株もご紹介します。





【オートファジーとは?】











DSC_0980.JPG





オートとは、ギリシャ語で自動、そして、ファジーとは、食べるという意味です。




つまり、自動で自分を食べちゃう!




細胞が自身のタンパク質を分解、再利用する、リサイクル機能のことです。




古いタンパク質が異常を起こす前に取り除く機能のことをオートファジーといいます。




機能に異常があると、アルツハイマー病や、癌を引き起こしてしまうようです。




DSC_0984.JPG






【オートファジー関連株】


DSC_0986.JPG


【コード4974】


タカラバイオ






培養細胞のオートファジー(自食作用)をリアルタイムにモニタリングすることが可能なセンサーベクター(pAutophagSENSEベクター)を販売。



pAutophagSENSEベクターは、緑色蛍光タンパク質AcGFP1とマウスLC3の融合タンパク質をコードする哺乳類細胞発現ベクターであり、LC3はオートファジーの過程で形成されるオートファゴソーム(オートファジー小胞)のマーカーとして知られている。



その他、オートファジー関連タンパク質抗体などの製品も扱う。




【コード3386】 コスモ・バイオ





生きたまま細胞のオートファジー動態をモニタリングできる蛍光試薬「Cyto-ID」やオートファジーのバイオマーカーである足場タンパク質「NBR1&p62 ELISAキット」、生細胞中のリン脂質症、オートファゴソーム、細胞毒性を測定する「Lyso-ID」などを扱う。



その他、オートファジー関連試薬となる抗体、遺伝子発現など多岐に渡る研究、開発を行っている。




【コード4557 医学生物学研究所】






臨床検査薬・研究用試薬製造メーカー。

長年に渡り東京大学大学院水島教授の協力のもと、オートファジーに関する研究を行っており、オートファ ジーのモニタリングに有用な抗体を多数取り扱っている。




【コード2342】
トランスジェニック





オートファジーモニターの為、全身のオートファゴソームが蛍光標識されるトランスジェニックマウス(GFP-LC3マウス)の作製受託サービスを行っている。このマウスを用いることで、オートファジーは栄養飢餓に応じて神経系を除くほぼすべての臓器で顕著に活性化されることが確認された。



【コード4588】 オンコリスバイオファーマ




2013年の発表の岡山医学会雑誌にて、岡山大学病院の田澤大准教授らと「腫瘍融解アデノウイルスによるE2F1-マイクロRNA-7-EGFR経路を介したオートファジー細胞死の誘導分子機構」と題したレポートを発表。



オートファジーに関する詳しい研究を行っている。同社で直接、オートファジーに関する製品を扱っているという情報は見当たらないが、オートファジー関連銘柄の思惑として物色される可能性も。




さてさてどうなる明日の値上がり(*´Д`人)




大隅教授!ノーベル賞おめでとうございます!




今後もオートファジーに期待!












信用取引は格安手数料の楽天証券





業界最狭水準のスプレッドで取引手数料は0円!全額信託保全で安心安全

posted by ぴか at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 株を買う

2016年09月21日

長短金利操作付き量的・質的金融緩和とは?

日銀は2016年9月21日の金融政策決定会合で、長期金利を0%に誘導する新たな金融政策の枠組みとなる「長短金利操作付き量的・質的金融緩和」を導入することを決めました。





でもこの、初めて聞く、長短金利操作付き量的・質的金融緩和とは何なのか?わかりやすく解説していこうと思います。



長短金利操作付き



量的、質的金融緩和とは?



AKANE072160353_TP_V.jpg





まず、日銀はマイナス金利を実施することで、民間金融機関が日銀に預ける当座預金を減らし、どんどん個人事業主などにお金を貸すように、民間の金融機関をあおっています。




今回の会合でも、マイナス金利は現行のマイナス0.1%を維持したままにします。




これに加えて、長期金利誘導を行い、
長い金利と短い金利の差を操作するという新しい枠組みを取り決めました。





んー難しくてよくわからない(-`ω´-;A











金利は大きく分けて「短期金利」と「長期金利」に分けられます。





一般的には1年未満を短期金利、1年以上を長期金利と呼んでいます。




短期金利は中央銀行(FRBや日銀)がコントロールしており、長期金利は市場参加者の思惑や需給により市場原理で変動します。




一般的な経済環境では期間の長い金利ほど高くなります。これの長期金利も日銀が操作するということです。つまり、今までよりも長期に借りることになる住宅ローンなどを代表とする長期の金利がさらに安く操作できるということ!





日銀の発表によれば、





国債の買い入れペースはおおむね現状を維持しつつ、長期金利がおおむねゼロ%程度で推移するようオペレーションを行うようです!



これは個人事業主のローンにも有利となりそう!




で、さらに、量的、質的金融緩和、いわゆる異次元緩和もやるということ。







image144.gif



この量的、質的金融緩和とは、まず、お金をたくさん刷って、手元のお金をたくさんにして、お金に余裕をもたせるということ!



そして、さらに、株などの投資を促すために債権や投資信託を買うことで株価を上昇させて、投資の質をあげることが、量的、質的金融緩和ということですね!




まとめると、




長短金利操作付き



量的質的金融緩和とは、




長期金利をなるべく0



に近づけて、



さらにお金を



個人事業主など、



お金が必要な人に



行き渡るようにして、




かつ、お金も今まで



どおり刷って、



庶民にお金がいくようにして、



投資行動を



促し、



企業への投資を



するようにすること!






ってことかな?





とりあえず、景気がよくなるまで、物価がしっかりと上昇するまで、お金が借りやすくなるということですな!




がんばれ日本!




ブルーライトメガネだけではスッキリしない方必見!


ブルーライトメガネだけではスッキリしない方必見!




簡単発行 法人ETCカード




posted by ぴか at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 用語集

2016年09月18日

アフィリエイトを始めよう!

さて、アフィリエイトを始めようという人はさっそく!アフィリエイトサイトの大手、





A8ネット




に登録して、アフィリエイトを始めましょう!


こちらのサイトの即時提携してくれる、しかも、わりと早く報酬につながりやすいアフィリエイト商品の、


商品紹介記事をココナラの有料サービスをご購入してくださった方にはプレゼント中ですので、ぜひ、こちらからA8に登録して、


この記事に貼ってあるサイトの紹介記事をゲットしてくださいね!




こちらから無料登録!



アフィリエイトなら【A8.net】













宝仙堂 伝説のすっぽん【パワーライフ】


















2016年08月26日

アフィリエイトでどんどんお金を増やす方法

さて、アフィリエイトにおいても、ビジネスにおいても、『倍々ゲームで加速的に成長させる方法』つまり、




どんどんお金を増やす方法があります。

そんな魅力的な方法をご紹介します。





ビジネスでお金を増やす方法とは??





この記事でご紹介する方法を意識するだけで、どんどん、加速的にお金を増やすことができます。


ただ、お金に執着してはお金は増えていきません。


思考が逆です。


では、何を意識したら、お金はどんどん増えていくのでしょうか?




答えは






『実績』








です。


私もスタートした頃は、お金を意識しましたが、お金ではなく、どうしたら、実績を上書きできるのかを意識するようになると、お金が加速的に増えていきました。


例えば、クライアントの数、誰とジョイントベンチャーでもいいです。




さらに、何かの賞を受賞したのも実績です。


そして、お客様の声の数、これも実績です。


この実績をつみあげていくこと、メッセージや記事にアップすることで、どんどん陸増えていきます。




お客様がゼロのコンサルティング会社でも、大手のクライアントがいるコンサルティング会社でも、提供しているサービスは同じです。


ただ、相手に与える印象は異なります。


この印象が価格になります。
だから実績がお金に反映されます。




アフィリエイトにしろ、ビジネスにしろ、倍々でお金を増やしたいのであれば、お金に執着してはいけません。




実績だけを意識して、どうやったら次のステージにいけるか、次の実績を産むには何を意識すればいいか、意識するだけで、どんどんお金ははいってきます。






ひとつ注意点があります。


お金はあとからついてくる!という方もいますが、実績にならないものをタダでやっても、意味はありません。




お金の代わりに実績になるかどうかを考えることです。




アフィリエイトなら、自分が使ってみて実際にどれくらい、変化したのか、それも実績です。


友達や家族に紹介して友達の声や家族の声も、実績です。


ぜひ、今日からのアフィリエイト、ビジネスにいかしてみてくださいね。





それではまた次の記事で!

2016年08月24日

無料お試しの本当の目的を知ってどんどんアフィリエイトで売れるようになるには?

さてさて!最強の儲かる教えのポイントともなるのが、無料お試し!




これは、
アフィリエイトで定番です。




そんな無料お試しのことをもっとよく知って、売れる方法をご紹介します!






無料お試しの目的とは??







無料お試しには、様々なパターンがあります。


例えば、販売している商品に一緒におすすめのサンプルをつけたりするパターンがあります。


このように、一緒に何かを無料であげたり、一緒に販売することをアップセルといいます。


アップセルの例としてはマクドナルドがあります。


マクドナルドで、『ポテトはご一緒にいかがですか?』


は代表的なアップセルです。


はじめからアフィリエイトでもお金お金と請求してしまうと、お客様は逃げて入ってきません。


なので、上手く無料お試しを使うことで、初回限定で、無料サンプルがついてくることをアピールすることで、商品が売れます。


また、アップセルとして、競合他社の商品を比較することと大切です。


アフィリエイトでは、よくダイエット商品でもたくさんあります。


たいていは、全額返金キャンペーンをしているので、それぞれの商品を比較し、どちらもお金がかからない、無料であることをアピールして、


どうしてもどっちがいいかわからないなら、まずは両方注文してもらって、気に入らない方を返品してもらう、そんなやり方もあります。


商品を売り込むには様々な方法があります。


ぜひ、このアップセルを活用して、アフィリエイトで儲けましょう!


ビジネスでも同じですね!




それではまた次の記事で!

2016年08月23日

嘘をつかないで、信頼を得てアフィリエイトで成功する方法!

さて、ビジネス、特に商品は完璧な商品はありません。


必ず、その商品の欠点があります。


ですが、どうどうと、欠点を欠点と言わず、

『不利な発言はせずに』




信頼させる方法をご紹介しましょう。







不利な発言はしない!






不利な発言をせずに、信頼させる方法なんてあるのでしょうか?


あるマッサージ店の話です。


マッサージ店をオープンさせるまで、店主は昼はバイト、夜はマッサージ店で働くという生活をしていました。


でも、昼はバイトをしている!

なんて、ちゃんとマッサージできるの?なんて不信感がわきます。


そこで、




嘘をつかずに


すごく見せる表現





に変えるだけで、相手の印象を180度変えることができました。


『お店のオープンまで昼間は全て予定が埋まっています。』



と。


誰も最初のお客様にはなりたくありません。

ビジネスは価値と価値の交換です。


お金をもらわずにその実積をもらえばいいのです。


例えば3人くらいただでマッサージをしているだけで、すでに3人のクライアントがいると言えます。



アフィリエイト商品で大切なのは信頼です。

だからあえて、自分が実際に使ってみた感想や写真、ビフォー、アフターの写真がのっているブログやサイトが受けやすいです。


ですが、これはもはや一般的なやり方でしかありません。


アフィリエイト商品の欠点をあえて探し、


その欠点から見える信頼をいかに記事にするかが、本当に儲かるページ、記事を作るきっかけとなるのです。


ビジネスでも、アフィリエイトでも大切なことは信頼させること。


ぜひ、嘘をつかずに

信頼させる記事を書きましょう。



それでは、次の記事はは無料お試しキャンペーンのすごいアピール方法をご紹介しちゃいます。

2016年08月22日

見込み客にはこちらからアプローチする!

さて、今回は見込み客についてもっと詳しく、どのようにアプローチすればいいか、ご紹介していきます。




見込み客の

現実を常に把握する!





多くの人はいい商品を作れば勝手にお客様がやってくる!と勘違いしています。

しかしそれは違います。





ここを外してしまうと、一切商品は売れません。




お客様の現実を知って、自分からアプローチすることが、ビジネスにおいても、アフィリエイトにおいてもとても大切です。




では、どうやってアプローチすればいいのでしょうか?それは、










見込み客視点で考えること










つまり、見込み客に何が欲しいですか?と聞いてそれを作ったり、その魅力を伝えるランディングページを作ればいいのです。




どうやって聞けばいいのか?特にネットではそれは無料!と思っていませんか?




あなたの売りたい商品は、何を解決してくれる商品なのか、よく検索されているワードを検索すること。






聞かなければならない、調べなければいけない、項目は5つ。








・願望


・結果


・フラストレーシーション


・悩み


・痛み








です。これについて思い当たるお客様の声を探し、それに対する記事を書く、それがアフィリエイト成功の秘訣です。


例えば願望なら、ダイエット関連の商品ならば、


『きれいなボディを手に入れた先に、あなたは、どんな未来が待っていますか?』


と想像させて、それが意中の彼であったり、健康だったりするわけです。その結果を写真で想像させてあげることが大切です。




さらに、結果であれば、具体的な数字を示す。何ヶ月で結果がでるのか?



フラストレーションであれば、太っていることによるストレスを想像し、『バカにされる、恥ずかしい』といったことを解決してくれることを記事で示す。




そして、悩み


これは簡単!ダイエットってとても難しいですよね?と語りかけること。

そして、痛み、




これは、ダイエットが失敗してどんな損失があるのか想像すればいい。意中の彼をライバルに奪われるかもしれないし、自分の存在意義にも関わってくるかもしれない。




これらの項目から連想できる言葉を記事にして、それをピックアップしてあげることがビジネスでもアフィリエイトでも成功するかどうかの秘訣です。






ポイントはキーワードとなる言葉が見つかるまでしっかりと探すこと。






そうすると見込み客の現実がわかってきます。






さらに大切なのは、長期的な悩みについてアプローチすること。






今の願望と、一年後の願望は確実に変わります。


ここを無視して、メッセージを発信しても他の競合他社に見込み客を奪われます。




口コミサイトなどから見込み客の悩みや願望を探し、アプローチすること。


それがビジネス、アフィリエイトに必要なことです。





それでは、次はいかに、信頼できる自分をアピールするかについて、ご紹介していきます!

2016年08月21日

見込み客とは、『商品を買う心の準備ができていて、その問題をお金を払ってでも解決したい人』のことである。

さて、よくビジネスでは、取引が行われる場所のことを、市場といいますが、その市場とはそもそも何なのか、そして、見込み客とは何なのかについてご紹介していきます。


ここを間違えると、商品は売れませんよ。




市場とは


見込み客✕販売者数





見込み客とは、そもそも何なのでしょうか?



見込み客に商品を販売するのに、それを理解できていない方が多いです。


見込み客とは、




『お金を払う心の準備ができている人』






です。その他、




『問題をお金を払ってでも解決したい人』




というのも、見込み客です。


ほとんどの人は、見込み客を勘違いしています。


よくターゲットと勘違いされます。ターゲットは、30代の働く女性で、美容と健康に興味がある人なんていうことがありますが、そんなふうにターゲットを決めても、なんの意味もありません。




要はお金を払う準備ができていなければ、単なる冷やかしにしかなりません。


そして、もうひとつ大切なこと。それは




『販売者の数』




です。上手くいかない人は、


『自分の狙った市場には、まだ競合他社がいないからラッキー!これを売ったら億万長者!』


と思う人がいますが、違います。




そもそも、そこに競合他社がいないということは、




そこにビジネスが存在しない




ということです。


例えばハワイで高級な毛皮のコートを売っている人はいません。売っている人が誰もいないからといって儲かるかというと、まず、儲かりません。


販売する人がいないということは、そこはお金にならないという判断でみんな手をだしていないのです。




一番いいのは、見込み客がいる状態で、販売者もそこそこいる市場を狙うことです。


つまり、商品を買う心の準備もできていて、その問題をお金を払ってでも解決したい人がそこにはいるということです。

ですが、そんな都合のいい人がいたら誰もビジネスに困りません。


ですが、います。






その見込み客は、競合他社にいます。






見込み客には、3つの段階があります。


まずは悩んでいて、それを認識している

第二段階は、その解決を求めて何らかの行動をしている




そして、第三段階が、『その問題に対してすでに商品を買って使っている』


ということです。どの段階の見込み客が一番買ってくれるでしょうか?






もちろん、第三段階の見込み客です。






この第三段階の見込み客かどうかわかっていてセールスするのと、冷かし客にセールスするのとはまったく違います。




では、どんな人が、第三段階の見込み客なのか、知る方法があります。それは、インターネットで、




『自分の業種、お客様の声』




で検索するだけ。


すると、全国の競合他社のお客様の声のページが検索結果ででます。


過去のお客様にヒアリングした結果が載っています。


それを調べれば、どんな人が、お金を払っているのか一目瞭然です。




この見込み客を把握したうえで、そこの共通点を調べていき、ターゲットを絞り込んでいけば、ズレた商品をしなくてすみます。


誰を狙えばいいかわかれば、どんなメッセージを発信すればいいか見えてきます。






あなたがアフィリエイトで成功したいなら、その商品の類似品の口コミや評判を調べてどんなお客様がどんなことに困っているかをみつけ、そこに向かってメッセージを発信しましょう。




そうすれば、アフィリエイトは成功します。




次の記事では、見込み客の現状についてさらに詳しく解説します。


さぁ一緒にアフィリエイトで成功しましょう。



■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら

2016年08月20日

自分が勝負すべき市場を間違えない。

さて、ビジネスでいかに儲けるか、そのルールも5つめに突入です。


ぜひ、こちらのカテゴリーは全て把握しておいてくださいね。


『今回は勝てる市場を知る』というビジネス思考についてご紹介していきます。






自分が勝負すべき市場を

間違えない。









さて、タクシーの運転手にはおもに3つのタイプがあります。


A運転手は最近のタクシーアプリを活用して、お客様が専用のアプリをいれると、お客様は、呼びたいときにタクシーを呼べます。


すると近くにいるタクシーが反応して、迎えにいきます。しかし、これは従来どおりの手を上げてタクシーをとめるものと変わっていませんから、ほとんど儲けは変わりません。




一方、B運転手は、ショッピングモールでお客様を待っています。しかし、お客様は来ないので、ずっと時間をつぶしています。




では儲かっているタクシーのC運転手はどこにいるのでしょうか?




答えは『バス停』です。




バス停で実はお客様はバスに乗りたいわけではなく、目的地に行きたいのです。


ですが、バスはタイミングがあわないと、待ち時間があります。すると待っていてもイライラします。


そこにタクシーがくれば、バスよりも値段は高いのにみんな乗っていきます。




それは『目的』に行けないと損失が生じるからです。




この例からわかるように、ビジネスには、

『商品は関係ない』のです。


だから、商品の機能を見直す前に、戦う市場は本当にそこであっているのか、というのを見なおしてください。




アフィリエイトでも同じです。


売れた人が分析できるのであれば、どんなお客様が購入されたのか、年齢、性別をしっかりと把握し、お客様は何を失うのが嫌で、あなたの商品ヲ買ったのかをしっかりと考えましょう。




そのお客様に向けたメッセージであれば、そのアフィリエイト記事はあなたを儲けさせる、最高の金のがちょうになりますよ。






ここまでご愛読ありがとうございました。前のページも参考になりますから、ぜひ読んでみてくださいね。


またそれでは次の記事ではアフィリエイトに重要な見込み客について参考になるルールをご紹介していきます。








アフィリエイトを始めるならこちらから早速登録!↓



国内最大級の個人向けレンタルサーバー『ロリポップ!レンタルサーバー』は、

月額100円(税抜)〜で容量最大400GB!しかも安いだけじゃなく
大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど
機能も満載!共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!

もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずはお気軽にご利用してみてくださいね!


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。