アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ブログ内検索

最新記事
リンク集




ご興味あれば↓お願いします
電話占いアイネ
腰痛対策の決定版!
えっ!1分で変身!
男女兼用・選べる7サイズ
販売元 株式会社パレットSAN
気になる人はこちら・・・
フィリピンライブチャットでフィリピーナの恋人探し
ワールドマシェリ
予約機能つきホームページ作成【予約ショップ】
マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】
ムームードメイン
フレッツ光
https://fanblogs.jp/philippinebooks/index1_0.rdf
プロフィール

Mr.D
比律賓(フィリピン)書店A8出張所を任されることになったDです。よろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月14日 Posted by Mr.D at 01:35 | アフィリエイト | この記事のURL
アドセンスに効く、グーグルアドワーズの使い方
グーグルアドセンス(Google AdSense)を貼り付けたアフィリエイトブログを立ち上げてしまった以上、アドワーズについての話を書かないわけにはいかないという話をしてみようと思います。
さて、グーグルアドセンス、あるいは単にアドセンスとは、グーグルがもともと提供していた検索サイトの中に広告を表示する仕組みをアフィリエイト用に展開したものです。
このアドセンスは、自分自身が掲載されているサイトの本文中から使われているキーワードを抽出し、そのキーワードに見合った広告を表示します。

また、グーグルアドワーズ(Google AdWords)、またはアドワーズ広告、あるいは単にアドワーズということもありますが、このアドワーズは、アドセンスとは逆に、広告主向けのサービスです。
アドセンスに広告を表示させるためには、アドワーズを使います。
実は、アドワーズとアドセンス、切っても切れない仲でアドセンスを効果的に使おうとするとアドワーズへの登録は必須なのです。
これまで、何か思いついたキーワードについて、アドワーズではどれくらいの単価で販売されているのかを調べるためのツールとして使えるという内容をほんの少しだけ書いたことがあります。(やっぱGoogle AdSenseは、すごい!
そのときは、下記のようなサイトを参考にさせていただきました。

Google Adwords はマーケティングツールとして色んな意味で深いという話
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-425.html

Google Adsense でクリック単価の高いキーワードの見つけ方
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060912_costs_per_click/

確かに、これらで説明されているような使い方をして、キーワードを思いつくごとに検索していくという手もあるのですが、アフィリエイトブロガーにとって、もっと効率の良い使い方があることがわかったのです。
実際にアドワーズに登録して、実際に触ってみると、さまざまな運用ツールが準備されていることがわかります。
本来アドワーズとは、広告主が広告を出すために使うものなので、自社サイトに合ったキーワードを選定するために便利なツールが準備されているのです。
そのなかでも、「キーワードツール」は優れものです。
適当な単語を入力し、それに関連する単語のリストを生成することも出来るのですが、それでは思いついた単語を手当たりしだい入力してみないといけません。
そんなことを繰り返しても、発想力テストをしているだけで、たとえまぐれで単価の高いキーワードを見つけても、文章にすることができません。
ですが、このキーワードツールの「ウェブサイトのコンテンツ」というラジオボタンをクリックしてURLを指定すると、ウェブページからキーワードを抽出してそのキーワードに関連した単語を抽出してくれます。
さらに、ウェブにアップする前の文章をコピーペーストして、その中からも同じようにキーワードを抽出することもできます。
ここで抽出したキーワードを「御見積計算ツール」に読ませて、クリック単価のリストを出せば、その文章の中に含まれているキーワードのクリック単価がわかるのです。
ですから、アドワーズをうまく使えば、手当たりしだいに単語のクリック単価を調べるのでなく、自分の書いた文章のクリック単価を調べることが出来るわけです。
そして、その中にクリック単価の高いキーワードが見つかったら、そのキーワードを話題に文章を展開すれば、自分の興味のある話題から外れることなく文章内のキーワードのクリック単価を上げていくことが出来るのです。
アドワーズにアカウント登録するだけなら無料ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?


2009年02月11日 Posted by Mr.D at 17:12 | アフィリエイト | この記事のURL
情報商材のセールスレターを題材にアフィリエイトの勉強をしてみる
アフィリエィトブロガーの皆様、情報商材のアフィリエイトで高額収入を目論んでおられる方も多いと思いますが、成果のほどはいかがですか?
毎日一本、「これだけで、大金があなたの手に」的なコピーをつけて情報商材へのリンクを貼っても、なかなかクリックされないのが実情だと思いますが、いかがでしょうか。
実は、情報商材というのは、かなり特殊な商品で、普通はそう売れないのです。

情報商材とは、「成功する方法」「モテる方法」「働かずに儲ける方法」など、誰かが欲しがる「情報」を本やCD-ROMなどにした商材のことをいいます。大手出版社が出すノウハウ本とは違い、「ここにしかない」という特殊な情報を扱うことが特徴とされています。
情報商材を開発し販売することで生計を立てている方々をインフォプレナーと呼んだりしますが、彼らの世界では、収益を左右するのは商材自体ではなく、セールスレターであるといわれているのをご存知でしょうか。
セールスレターとは、いわゆる宣伝コピーのことですが、情報商材の世界では、そのコピーを読んでくれているその一人のために心をこめて書く手紙のようなものだという意味で、セールスレターあるいは単に「レター」と呼びます。
このレターは、数千円から数万円の情報商材を買ってもらうために、いろいろなトライが繰り返されており、ある程度パターンやセオリーが確立されてきています。

レターの文体の基本は、呼びかけです。
とにかく、「こんなおいしい話、信じてないですよね」から始まって「でも、実際に成功するんです」という文章を繰り返します。
特に「私もそうでした」「でも、この方法を知って変わりました」ということを強調するのが良いレターであるとされています。

情報商材の世界では、一回クリックさせるために、かなりの量の文章を投入します。
ですから、アフィリエイトといえども、誰かの作った商材の特徴だけを羅列したコピーをつけてリンクを貼っただけでは、クリックしてもらえないのです。
ですので、情報商材を扱うのは、初心者のアフィリエイターにはちょっと難しいのです。

しかしこのノウハウを、例えば楽天アフィリエイトの商品紹介に使ってみたらどうでしょうか?
楽天に出品されている商品はどれも情報商材よりは敷居の低い商品ばかりですので、クリック率はかなり上がるはずです。

そこでまずは、A8.netにも情報商材を扱っている広告主様がおられますので、ここから実際の情報商材のセールスレターを転記させていただきます。本物のセールスレターがどのようなものかをお確かめください。
内容は、情報商材にしては、かなりライトなタイプだと思いますが、それでもこのくらいの内容になっています。
かなりのボリュームですので、心して読み始めてください。

---------- ここから ----------

【今日のお勧め無料DVDパック】



■2か月6027万の証拠は嘘をつかない。



2か月6027万の証拠は嘘をつきません…
2か月6027万の証拠は嘘をつかない



■「会社の設計図」とはよく聞く言葉だと思いますが、
その本質を理解し、活用されている方は多くないのでは
ないでしょうか。


■「会社の設計図」を活用することで、


▼2か月6027万売り上げた根幹を知ることができる

▼自分が労働する必要がなく、手離しでお金が生まれる仕組みをつくれる

▼しっかりと実践していただければ
1年目から年収3000万円のビジネスオーナーになれる


そんな成果を残した人まであるそうなのです。


■その「稼ぐ会社設計図」の活用ノウハウを、
会員読者さま限定で、無料で配布中とのこと。

会社設計図をすでに作成している方はもちろん、
これから作ってみたい方、ネットマーケティングに関わる方にとって、
見逃せない情報なのではないでしょうか。


(詳細はこちらからご覧下さい)
少人数で稼ぐ会社設計図無料プレゼント




「社長のくせに、社員の作業をしてさぼっていませんか?」



■作業をやらない。設計図を作る。
それが社長の仕事です。

作業は社長がやるという間違った思想をお持ちであれば
どうぞそんな常識は捨ててください。

「まあ、作業のほとんどは私がやっているよ」

というのであれば、それは衰退への序章と思ってください。
作業をするのは社員の仕事です。
そうでなければ、いったい社員は何のために存在しているのでしょう?
社長の役割は社員が作業しやすいように設計図をつくってあげる事です。

目先の事に血眼になって追う毎日からは、そろそろ別れを告げて
長期安定的に成長を続けるために、しっかり稼ぐ設計図をつくるのはいまです。

少人数で稼ぐ会社設計図無料プレゼント




「社長のくせに、少人数で儲かる事業を選定していますか?」



■設計図の根幹ともなる部分ですが
ここが間違えばすべての努力が水の泡になると思ってください。

無料教材では、どのように事業内容を決めるのかのお話をします。
実は、だいたい失敗するパターンは決まっています。


▼自分の好きな事で起業する人

▼自分の趣味で起業する人


お客さんが少なくライバルの多い市場に
勢いにて事業をしてしまう典型的なパターンですね。

しかし、この無料教材を読んで設計図を描いていれば
弊社が、様々なジャンルで2か月6027万を売上げているように
お客さんは多いのにライバルがいない市場で事業開始が可能です。


そして当たり前ながら、そういう市場であれば大した苦労もせずに
売上を上げ続ける仕組みをつくる事ができるわけです。

残念ですが、世の中には設計図という戦略が重要だと
思っている方が少ないようで、ライバルが多い

「なぜ?」と思うような市場で事業を開始する方が多くいます。
これでは、下りのエレベーターを一生懸命上がるようなものです。
そんなライバルを横目に設計図を描いて上りのエレベーターで
四の五の言わずに稼ぎたい方は、今すぐ無料プレゼントにお申し込みください。

少人数で稼ぐ会社設計図無料プレゼント



■大きな成果を得ようとすると、大きな投資をしなければならない、
と思う方が多いように感じます。

大きな資本がないと、ビジネスは始められない。
たくさんの時間をとって勉強しなければ、成果は出せない。
という思い込みです。

「自分には今、大きな投資をすることはできないから、
成果を出すこともできないんだ」
とあきらめてしまう方も多いのではないでしょうか。

しかし、「千里の道も一歩から」と言われます。
どんな大きな成果でも、それを生み出すはじめの一歩は、
小さな投資ではないでしょうか。

たとえば、毎日長時間勉強できなくても、
1日15分本を読む。
この小さな投資が、
1週間後には1時間45分、
1年後には273時間45分
の投資となって蓄積されていくのです。



■1年後には、リターンとして、
273時間45分読書をしたことによる
知識の増加・視点の変化・新しい世界観などが得られます。

それだけでなく、知識や視点が増えたことによって、
今まで会わなかったようなタイプの人と会話ができるようになったり、
ビジネスのヒントを見つけて起業することもあるかもしれません。

そうなると、ひとつの成果を出したことになりますが、
それは1日15分の読書を始めたことにより生み出されたのです。
最初の1日に読書を15分したことが、
結果を生み出す源になっているということです。

もちろん、大きな投資をできれば、それだけ大きなリターンが
期待できるでしょう。
しかし、どんなに小さな投資でも、成果を生み出す源に
なり得るのです。

そうとなれば、「私には今、投資ができない」ということは
無いわけです。
今できる範囲の中で、時間やお金やエネルギーを
未来に得られる成果のために使うことができるのです。



■今回お知らせした無料教材(DVD付)は、
2か月6027万円の会社設計図のヒントが得られるそうです。

つまり、この資料を読むことは、
「2か月6027万円の会社設計図」という結果を得るための
投資にあたります。

ところが、無料で配布される資料ですから、「投資額はゼロ」
あなたが今、実際に払わなければならないのは、
無料教材(DVD付)を申し込み、それを読む時間だけなのです。

まずは、無料教材(DVD付)を申し込む。
1分足らずでできることですが、これも立派な投資でしょう。

次に、配布された教材とDVDを読む。
これも、無理ない範囲でできる投資でしょう。
この投資をすることによって、2か月6027万円の会社設計図を得る、
というリターンがあります。

▼すると、小額の広告費で実際に販売してみよう
という次の投資ができるようになります。

▼さらには、このように今できる範囲の中での投資を繰り返すことに
よって、1年後には、年収3000万円のビジネスオーナー
という成果が見えてくるというのです。



■ここまでくると、誰が見ても明らかな成果といえるでしょう。

しかし、その成果の源になっているのは、
「無料教材(DVD付)を申し込む」というたった1分程度の投資だったと
いうことになるのかもしれませんね。

■今回の 「無料教材(DVD付)を申し込む」というたった1分程度の投資も、
大きな成果につながっているのです。

はじめの小さな一歩を、踏み出されてはいかがでしょうか。

少人数で稼ぐ会社設計図無料プレゼント

(こちらから、1分もかからずに、簡単に申し込みできます。)
---------- ここまで ----------


さて、いかがでしたか?
ちょっと驚きのボリュームだったでしょう(^_^)
もちろん、それぞれのリンク先に進んでいただければ、もっと濃い〜い本物のセールスレターを読むことができますので、興味を持たれた方は是非一度ご覧ください。
売るための執念を感じていただけると思います。



2009年02月11日 Posted by Mr.D at 11:34 | アフィリエイト | この記事のURL
株ブログとFXブログ、どっちが高収益を得られるか
先ほどから、ちまちまとGoogle AdWordsを使って単価の高そうなキーワードを探しておりました。そしたら、意外なことに気づきました。
やっぱり、お金儲けの話に直結したキーワードのほうが、単価が高いのではないかと思い、「株」と「FX」で、キーワードを比較してみたのです。

株 \178 - \229
FX \174 - \261

ほぼ、拮抗しています。

ただ、一日あたりの予想クリック数が、

株 322 - 402
FX 267 - 336

となっているので、FXブログよりも、株ブログでアフィリエイトするほうが、若干有利ということになります。
だからといって、FXブログの中で株の話ばかり書くのも変ですので、FXブログをはじめてしまった以上、仕方ない…… と、あきらめるのはまだ早い!
FXブログを運営しながらも、もっと有利にアフィリエイトを展開する方法がありました。

積極的に「投資」という単語を含めた文章を書くのです。

クリック単価
投資 \243 - \355

予想クリック率
投資 254 - 321

予想クリック率は少し下がりますが、単価がぐっと上がります。
たぶん、FXの話題でも株の話題でも、「投資」という単語を出すことは簡単だと思います。

ちょっとしたことですが、意外な盲点かもしれませんね。
ちなみに、クリック単価や予想クリック率はどんどん変化しますので、上記数字にはご注意ください。

キャッシングに関するクイズに答えて、現金1万円プレゼント



2009年02月10日 Posted by Mr.D at 20:36 | アフィリエイト | この記事のURL
Google AdSense の クリック単価を上げる裏技
Google AdSenseでは、表示される広告によって、クリック単価が変わることは皆さんご存知だと思います。
したがって、クリック単価が高いキーワードを使って、ブログを書けば高収入がみこめるということも既に皆さんご存知だと思います。
また、あまり意識されないことですが、クリック率も、表示される広告によって変わります。
クリック単価の高いキーワードに広告を出そうという覚悟がある広告主であれば、表示されるテキスト(コピー)にも十分気を使っていると思いますので、当然、クリック率も高くなる傾向にあるはずです。
ただ、クリック単価の低いキーワードに出された広告と同時に表示されたとき、必ずしもクリック単価の高い広告のコピーのほうがクリックを誘うテキストになっているという保証はありません。
したがって、クリック単価が低い広告でありながら、いかにもクリックしたくなるようなうまいテキスト広告があった場合、クリック単価の高い広告がブロックされている可能性があるのです。
Google Adsenseでは、クリックすると、別ページが開くのではなく、同じページに広告主サイトが表示されるようになっています。ですから、クリック単価の低い広告がクリックされてしまうと、クリック単価の高い広告は二度とクリックされることはないのです。
したがって、クリック単価の低い広告は極力表示されないようにしなくてはなりません。
そのためには、クリック単価の低いキーワードをブログの中から消してしまえばいいのです。

実は、そのための手段はGoogleによって準備されているのです。
セクション ターゲットというものをご存知でしょうか?
以下のようなコメントではさんだ部分が、ページの本文として強調され、キーワード検索に使われるのです。

<!-- google_ad_section_start -->
(本文として強調されるべき文章がここに入る)
<!-- google_ad_section_end -->

また、以下のように書けば、本文でないことをAdSenseに知らせることができます。

<!-- google_ad_section_start(weight=ignore) -->
(本文から無視されるべき文章がここに入る)
<!-- google_ad_section_end -->

詳しくはGoogle AdSenseのヘルプを見ていただければわかりますが、こういうものを知っているか知っていないかで日々の収益率が少しずつ変わってしまいます。
安いキーワードが収益の脚を引っ張ってしまわないように十分気をつける必要がありそうです。


<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。