アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

美味しくなさそう・・でも好き。

私の家にいるアフガンハウンドのネオちゃん。
この人、なんでも食べるんですが「大好き」「普通」「あんまり好きじゃない」の3種類に分かれます。
「大好き」は、お肉・ブタミミ・プリン等の人間のデザート。
「普通」は、ジャーキーや自分のドッグフード。
「あんまり好きじゃない」は、高級なレバーのおやつ。たまにペッと出します。

あまり高級なもの好きじゃないようで、なんと飼い主思いな・・・と思いますが、
せっかく買ってきてあげたのに!と思う事もあります(笑

で、好きじゃない〜普通までのものは、手からあげた時にそ〜っと手をかまないように受け取ります。
大好きなものは奪い取ります。

結構、味気なさそうなものは好きじゃないんですが。
ビスケットはあまり好きじゃないそうです。

で、サンプルをもらったビスケット。
元々好きじゃないのを知っていたのと、見た目がものすごぉぉぉぉぉぉぉく美味しくなさそう。
味気なさそうで、なおかつパサパサしてそう。
・・・・・食べないな。と思いました。が。

「大好き」と同じ食べ方をしやがりました困った
大好きなものじゃないと、しつこくちょうだい!としない子なのですが、
しつこくされました落ち込み

で、うちのお店に来てくれる子にもプレゼントしてみたらお気に入りに。
たくさん買われていきました・・。

てことで、そのビスケットはこれ。

美味しくなさそうでしょう・・?
中身の画像がどこにもなかったので、先ほど写メってみたんですが。
5cmぐらいの大きさかな。
なんでかわからないけど好きなんですよ。
1箱買われていく方もいて。

で、これなんなのよ。商品名なんなのよ。と言われそうなので、そろそろ(笑



ヒルズサイエンスダイエットトリーツ アダルト220g 380円


これでした。
ヒルズのおやつなので、栄養バランスも良いみたいですよ。
獣医さんが考えて作ったおやつなので、安心です。

それでもうちの子、ちょっと太り気味・・・。というわんちゃんには、
肥満傾向の成犬用もあります。

その他高齢犬(シニア)用と、仔犬(パピー)用もありますよ〜。
わんちゃんの年齢に合ったものをあげてくださいね足跡


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加中!クリックお願いしますペコリ(o_ _)o))


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。