アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わんこが持ちやすいガム。

ガムが好き。
うちの子たちはガムがほんとに好きなのです。
とはいえ、靴型のガムは形的に食べにくそう。
大型犬だしね汗
普通の普通の骨型ガムはなかなか良いのだけれど、
お腹に入るまでにいくつか工程があるようで。
かじる→柔らかめにする→結び目ほどく→堪能温泉
それまでにちょっと汚くなってみたりする。

なんかいいのないかなーと探してみたら、持ちやすいように作られたガム発見びっくり
Hartz(ハーツ) グリップガム中型犬〜大型犬用。
2本入りです。ベーコン風味。
確かに匂いは物凄く・・・ベーコンというか燻製っぽいかな?

大きさ比較で(笑
靴べらみたいな形です。

食いつきはとっても良かったです。
ルーガーにあげてみましたが。

ウマウマハートしてたのはいいのですが、途中で「ゴロン」という音が。
ん?びっくりはてな
と思って見てみると、一番細い部分が折れて丸い部分だけ折れてる困った
危険なのですぐに丸い部分は回収・・・。

なぜかルーガーさんは折った模様。
なぜに・・・。

本人は大変満足そうにしておられました。
スゴイね、おじーちゃん(笑

ということで、これは人が見てるところであげた方がいいかもしれません。
丸い部分、間違って飲み込める大きさ(ルーガーには)なのでちょっと危険です汗
なので、わんちゃんの大きさよりも大き目の物を買った方がいいかもですよ〜。

Hartz(ハーツ) グリップガム超小型〜小型犬用。

Hartz(ハーツ) グリップガム中型犬〜大型犬用。

関連記事:
歯ブラシ型の歯磨きガム。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

新品価格
¥1,000から
(2013/5/17 16:30時点)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。