アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネコちゃんのお洋服

わんちゃんのお洋服はとにかくたくさんの種類がありますよね。
でも、意外とネコちゃんのものもあったりします。
サイズを気を付ければ、わんちゃんのお洋服ももちろん着られるとは思いますが・・・。

でもネコちゃんのお洋服を見ていて、かぶりものが多いなぁという感想。

わんちゃんのは


こういうタイプが多いですよね〜。

でもネコちゃんのは


こういうのが多いです(笑

なんだろうこの心踊る・・・画像は。。
こういうゴージャスなものもあれば、こういう別な意味でゴージャスなものもあり・・。
これなんてもう・・・


ネコちゃんのはなんというか。
ネタちっくな・・・(ゴメンナサイ汗

さて、もう少しおもしろいのを探してみよう音符


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログへ

ネコちゃんの砂はこれしかありません!

ほとんどわんちゃんのオススメだけだったので、ネコちゃんも。

みなさん、ネコちゃんの砂は何を使っていますか?
かなりの種類があるので、悩んでいる方もいらっしゃると思いますが・・・。
今まで私が使った砂の中で、一番よかったものをご紹介します!

ちなみに、私の自宅にはネコが2匹。
そのネコたちと、以前働いていたペットショップで何種類もの砂を試し一番よかったもの。
そしてそのペットショップで一番すばらしい!と評判だった砂です。
ご存知の方いらっしゃるかな?


エバークリーン小粒微香 11.3kg2980円


こちらは香りが弱めなタイプです。
もう少し香りがあった方が・・という方はこちらをどうぞ。


エバークリーン芳香タイプ6.35kg 1500円


何がいいって、まずはほこりがでない!
お砂を新しくトイレに入れるとき、結構ほこりが出ます。でもこれはほとんど出ません。
それから、とにかくよく固まります。
しかも無駄に固まるのではなくて、最小限で固まってくれるので無駄がありません。
そして消臭力の高さです。
かわいそうですが、1週間放置しておいてみたのですが、ネコちゃん特有のオシッコの臭いは
気になりませんでした。

お値段が高めなのが玉にキズですが、塊に無駄がないので経済的です。
通常の砂と違って、小さめの箱になっているので、崩れてきたりしません(笑

今まででいくつかご紹介したものがありますが、この砂だけはとにかく1度使ってもらいたいと
思っています。
これを一度使うと他が使えなくなるという方も多いみたいですよ。

リンク先で購入すれば、送料無料でペットショップよりも安く、しかも自宅に届けてくれるので
とっても便利です。
リンク先には詳しい説明もあるので、是非一度見てそして使ってみてください。
ほんとにいいですよ〜これ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。