アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【6/29更新!】ホワイトシェパードオーナーさんに

先日も書いた気がしますが、当ブログは「ホワイトシェパード」で検索して来られる方が多いのです。
それから、「ホワイトシェパード グッズ」という方もいらっしゃいました。
ので、ホワイトシェパードのグッズを探してみました。



エンジェルジャーマンシェパード1800円


こちらは残り3コだそうです。
ちょっとカワイイので画像付きでご紹介しちゃいました笑顔

もう一つとてもかわいいのがあったんですが・・・残念ながら売り切れ;;
もしかしたら入荷もあるかもしれないので、一応紹介しておきますね。
ボトルストッパー ホワイトシェパード2400円
その他、ホワイトシェパードのマグネットやフィギュアも取り扱っているそうです。
掲載はされていませんが、問い合わせると取り寄せてくれるそうですよ〜^^

それからこちらもホワイトシェパードの置物です。3200円。


それから以前ご紹介した物ですが、一応グッズということで。
カプコン PS2 DEMENTO(デメント)

ホワイトシェパードのヒューイと一緒に敵を倒していくゲームです。
ヒューイのモデルになったのはうちのクリームだったりします。

あ、あとうちでステッカーを作っています(笑

まだまだ種類は少ないですが、少しずつグッズも増えてきたようですね。
その他Tシャツ等は結構あったりしますので、探してみてください。
ホワイトスイスシェパードのものも多いですよ〜^^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

迷子札

迷子札はつけていますか〜?
うちは今まで付けなかったんですが・・・。
私がシルバーアクセサリーが好きで、知人がシルバーのグッズ屋さんをやっていて。
しかも、ルーガーが来たのでつい作ってもらっちゃいました(笑

シェパードなのであまりかわいいものを付けるのもなぁ・・・という感じで。
シェパードのシルエットと名前、電話番号を入れてもらい、ボールチェーンをつけてもらいました。

で、今回はもっといい迷子札があったのでご紹介。
むしろ私が欲しいくらいです(笑



【オリジナルマーキングプレート】シルバー925製5775円


これ、名前や電話番号はもちろん入れてもらえますが、画像も入れてもらえちゃうんですよ。
なので愛犬の写真も一緒に彫ってもらえます。
ほんとに世界で1つですね〜。

迷子札、万が一の時はとても大事なので是非つけてあげてくださいね^^

ちなみに、大事なわんちゃんが盗まれたりした時も、迷子札があったおかげで戻ってきた!なんて事もあるとかないとか。
さすがに北海道の住所が書いてあるのに、ここは東京・・・なんておかしいですもんね。

鑑札と一緒につけておくのが一番ですよ〜^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

大型犬介護用カート

最近ペットのカートが大流行。
多頭飼いの方が増えたからでしょうねぇ。
これがほんとのエコカー(笑

大抵の方が小型犬や猫ちゃん、小動物さん(フェネックさんやフェレットさんが入ってたり)の移動で使っていらっしゃるようです。
こういう感じのカート。バギーともいうのかな?

毎年こちらのペットイベント、ペット博に出ているのですが、かなり多くなりました。
まぁ、わんちゃんと一緒に荷物も乗せられるし、ポケットも付いてるので楽なのかも。

が、今回は大型犬の介護用カートをご紹介しようかと思います。
通常のカートは種類もたくさん、デザインもたくさん。
飼い主さんの好みもたくさん。さすがに選べないので(笑

大型犬さんは高齢になって歩けなくなってしまう子が多く、体が大きくて重いので移動が結構大変です。
獣医さんに行くのも一苦労。
そこでこんなカートはいかがでしょうか。


老犬介護用 お散歩カート40950円→30710円

介護を一番に考えたカートで、寝たきりの子やほとんど歩けなくなってしまった子にオススメです。
日よけもついているので、日差しが強くても大丈夫。
日光浴の時はたたんでおけばOKです。
スロープがついているので、楽に乗り降りができます。

私自身、カートはあまり好きではないのですが(普段からカートに乗せてお散歩しているのを良く見かけ、お散歩の意味ないじゃん!と突っ込みたくなってしまうので笑)
これはとても意味があるものなので。
太陽の光を浴びるのはとてもいい事なんですよ〜。
真夏の真昼間の直射日光じゃなければ、ですが。何事も限度があります(笑

もしそんなわんちゃんがいらっしゃったら、考えてみてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログへ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。