アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月11日

久しぶりのハワイ旅行!

みなさん、こんにちは
「働きママ」こと nami ですハートたち(複数ハート)


ブログ自体も久しぶりですが、再び子連れで旅行へ行きます

次はみんな大好きハワイです


娘氏(6歳)は1歳半でラスベガス、2歳→ハワイ、3歳→グアム、4歳→ハワイ、5歳→グアムと、今のところ毎年海外旅行に行ってます。
ママ友からは、「よくそんなに行けるねー!」と言われますが、普段から地味にポイ活をしているのです。

いくつかポイ活はしていますが、マイル目的で利用しているのは「moppy」というサイトです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


我が家はネットで購入するもの(主にネットスーパー、服、小物など)は、すべてmoppy経由で購入し、日々コツコツとポイントを増やしています。


さて、そんな感じで、今回はハワイへ行くことになりました。
娘氏(6歳)は3回目、妹氏(1歳)は初めてです。


どんどんサイズアウトしていく育ち盛りの妹氏(1歳)の水着は、コチラで買いました。

ラッフルバッツ 水着 女の子 半袖 キッズ ベビー Ruffle Butts ラルフ ラッシュガード ビキニ UPF50 子供 かわいい フリフリ 75 80 90 95 100 110 120



サイズも豊富だし、何よりも肩の日焼けが防げるのが良いんです


今回もツアーではなく個人旅行のハワイ旅行になるので、滞在中のオプショナルツアーはここ↓↓で申し込みました




日本語で申し込めるので安心なのです。
ゴルフ体験を申し込みたかったけど、妹氏がまだ小さすぎるので今回は諦め、ハナウマ湾ツアーにしました。

詳細は後日、紹介させていただきます
これから子連れハワイ旅行を計画している方に、少しでも参考になればと思います。
posted by otomama at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9625129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
namiさんの画像
nami
毎日、育児、家事、仕事に追われている「働きママ」とこnamiです。 楽しいことも辛いこともしっかりと家族で受け止め、元気で楽しい家庭を作り続けます♪
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。