アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月11日

JFAユニクロサッカーキッズに参加してきました!

みなさん、こんにちは
「働きママ」こと nami ですハートたち(複数ハート)


ユニクロで未就学児向けのサッカーイベントをしているの、知ってますか????
私は保育園のママ友から教えてもらい、娘氏(6歳)含め同じクラスのお友達と一緒に参加してきました


JFAユニクロサッカーキッズ
https://www.jfa.jp/grass_roots/festival/kidsfestival-usk/


278C1204-5115-41B0-813F-A4C7A4949750.jpeg

横浜DeNAベイスターズの本拠地、横浜スタジアムを貸し切りでやってました
さすがユニクロ・・・・。

E5D8140E-97E1-4363-B278-913FB5CF932C.jpeg

こんなフォトブースもありました。
娘氏(6歳)は、休みの日もお友達と一緒&サッカー楽しい&テンションアゲアゲ状態で、フォトブースには見向きもしてくれませんでしたが・・・


ユニフォームを配られ、開会式→エビカニクスダンス→ざっくりルール説明→フリータイム(準備時間)→サッカータイム→閉会式で全員表彰状をもらい、記念写真を撮ってもらうという感じでした。

参加費は無料で、イベント時に着用したユニフォーム(半袖)がもらえました

ハマスタを貸し切りにして、ユニフォーム配って、あんな立派なフォトブースやらを作って、運営スタッフのお兄さん&お姉さんを集めて・・・というのを無料でやってくれるユニクロ、凄すぎる・・・


エアリズム愛用者としては、さらにユニクロで買い物しなければ・・・という気持ちになりました(笑)。



サッカーイベントと言うと、女の子しかいない我が家は「みんなの足を引っ張るだけだし・・・」と参加に二の足を踏んでしまいがちなんですが、このイベントはサッカーというよりみんなで体を動かして楽しむ感じなので、機会があれば絶対参加した方がいいと思います


娘氏は4月から小学生になってしまうので、もう参加できませんが、妹氏(1歳)はまだチャンスがあるので、4年後くらいに参加できたらなーと思ってます
posted by otomama at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9625872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
namiさんの画像
nami
毎日、育児、家事、仕事に追われている「働きママ」とこnamiです。 楽しいことも辛いこともしっかりと家族で受け止め、元気で楽しい家庭を作り続けます♪
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。