アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月30日

2人目を出産しました。

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

「働きママ」こと nami ですハートたち(複数ハート)

7月中旬からブログ更新をしていなかったのですが、7月末に2人目の娘を出産していました
ブログでは”妹氏”と呼ぼうと思います。

37歳で2児の母となり、今は絶賛育休中です
長女の娘氏を出産した頃はパートタイム派遣になって数か月しか就業していなかったので、育休はとれませんでした。
だから、今回は初めての育休です。

娘氏の通う保育園も、私の育休取得に伴い時間が短く(8:30~16:30)なりましたが、その分娘氏との時間がもてているので、育休ライフ最高と感じています。


今後のブログでは、妹氏を妊娠している間の出来事や出産準備についても、ちょこちょこと書いていきたいと思っています
タグ:2人目 姉妹
posted by otomama at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
プロフィール
namiさんの画像
nami
毎日、育児、家事、仕事に追われている「働きママ」とこnamiです。 楽しいことも辛いこともしっかりと家族で受け止め、元気で楽しい家庭を作り続けます♪
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。