アフィリエイト広告を利用しています

軽トラックの荷台をコンパネで



軽トラックの荷台をパネコートで保護をする。

最近我が家もリフトを買ってからパレットでの
積み下ろしが多くなりすり減ってしまうのですが・・・新調しました。

SH3J0887.jpg

買って来たパネコート2枚をつなぎ合わせて使います。

SH3J0889.jpg


横方向に2枚並べても隙間ができるので切り落とした部分を
加工して隙間を埋めるように利用しています。

3枚使えば綺麗にできるのでしょうけど・・・。

SH3J0890.jpg

パネコートのつなぎ目は薄い板を底部に埋め込みビスで止めます。

ビスの長さは 20ミリ。直径は5ミリの皿ビスです。

SH3J0888.jpg

ビスが飛び出ないようにドリルで皿型に彫ってます。


SH3J0893.jpg

約2時間で完成しました。日中の気温は34度・・暑かったぞ〜〜

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


コンパネとはコンクリートパネルの略で、コンクリートを
固める時に外枠として使わます。


パネコートは、
撥水性のある滑らかなコーティングが施されています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント