アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月08日

卵胞計測の予約しました

ネタがなく、久しぶりの更新となってしまいました。
にしても、業務連絡のようなタイトル…。




リセット終了、カゼからもようやく復活し、
絶好調な毎日です




職場でのイライラは相変わらずですが、
今月末で終了なので、なんとか耐えております!
あと、少しの辛抱!!!
(9月末には社長ひとりぼっちの会社に…すべてあんたが悪いよ





幸か不幸か、募集をかけても、未だ誰も来ていない様子。
スタッフ間では密かに、ニュースタッフではなく、
次の生贄(いけにえ)と呼んでおります。。





さて、前回
うっかり排卵後に卵胞計測に行った私。




今回は、それで先生をがっかりさせないように、、
きっちり2週間後に予約をとりました。
(注射も受ける覚悟です!)




丁度お盆の頃になりますが、案の定、病院は通常営業。
本当に頭が下がります。
(院長先生の自宅兼病院で日曜も診てくれる…)




今度こそ妊娠するかもしれないから…
(↑↑↑毎回思ってる 笑)
悔いのないよう飲みに行くぞ!!!!





夏だ!
アルコール強化週間突入ですっ



プロフィール
おにくさんの画像
おにく
食べるの大好き!お酒も大好き! 普段はフツーのOLとして仕事をしています。 アラフォーにして今更ながら妊活を始めました。 いつの日か笑って読み返せるよう、 後悔のない日々を過ごしたいと思います!!
プロフィール
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。