アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月14日

ことろてん生活再開、そして歯の治療

また会えた
お久しぶりね
ところてん




DSC_0266.jpg
うるうる。



2日ぶりの再会です。
正直なところ、君に飽きてきていた私。
ごめんね。。もはや擬人化か?!



▼夕食メニュー▼
ところてん
トマトとアボカドチーズの温サラダ
冷奴のたっぷり生姜&釜揚げしらすのせ
切干大根煮



あ〜ワイン飲みたい。
今は何となく焼酎。
そして何気に増えていくメニュー。




DSC_0265.jpg

↑↑今回はこちら↑↑
2食で100円。
裏切らない味 ★★★



今朝の計測 -1.0kg



うれしいっ
急に増えた分ってすぐに減らせるんですね…。




さて昨日は、
歯科検診で引っかかった奥歯の治療へ再び歯医者さんへ。



今はまだ、抱卵中の身。



妊娠の心配がない時期の為、
麻酔やレントゲンは問題ないと思われますが、
今後どうなることやら。。



と心配しながら、伺ったところ、、
神経をとってある歯の為、
痛みはないので麻酔なしでそのまま治療する

との事。



あ、そうでしたか
懸念はなくなりました。



かぶせ物の、いわゆる銀歯を外すため、
バキバキやられましたが、痛くないって不思議です。
出血を目の当たりのし、おぇっとなっても痛くはない
早く終わりますように。



そして今日、通い始めて
第二周期目の卵胞チェックで
久しぶりの病院です。



自分の周期的には
まだちょっと早いかなといったところですが。



とろこてん生活は最終日の予定♪
1日仕事して、その後行ってきます〜!!


2017年06月13日

ところてん生活連続ならず

晩ごはん
ところてんなく
餡餃子



1497311411941.jpg



なんという事でしょう



昨日は夫が珍しく早く帰ってくるというので、
一緒にところてんね♪
と思っておりました。



夕食とお弁当の下ごしらえをしたところで、
外はまだ明るい…。



既に帰宅していた夫と、お散歩でもしようか。
(ダイエットの為に)と外へ。



この時、夫の手にはなぜか缶ビール。



これがいけなかったのです。





勢いづいてしまった夫。
「もう少し歩くと、はちこ(居酒屋)あるよねぇ〜?」



(え?行くの!?)



「お持ち帰りでもいいよね〜(餃子の)」




(冷めるし!)



店の前まできて、、
「食べて行こうか♪」



缶ビール片手に店内へ。
もはやあやしい酔っ払いのおっさん化。



「今日は嫁さん連れてきました〜♪」
1人常連化している夫。



というか、、私は手ぶらだったのに、
夫は財布をちゃっかり持参していたという。
最初から狙ってたのかな



せっかくだったので、ごちそうしてもらいましたよ…。



▼夕食メニュー▼
餡餃子
レバニラ
(どちらもボリューミー)
※ビールと焼酎を各1オーダーしちゃいました★



案の定、
今朝の計測+0.7kg



楽しかったけど、
おいしかったけど、


これじゃ、
…痩せない



冷蔵庫
眠っているよ
ところてん

※まさかの2度目!



あと2日分、何としても連続して続けます!

2017年06月11日

カウンター寿司と体重測定

ところてん
安いも高いも
みな同じ




DSC_0256.jpg


ところてん生活も4日目に突入。


本日は1食がなんと130円の高級ところてんです。
(いつもは2食入りで88円)
どんなお味なのかしら。わくわく。



DSC_0257.jpg


なんと、フォーク付き。
(小さすぎて食べづらい…)
添付のゴマにはほんのり青のりも入っておりました




うん、いつもと同じ味。



しいて言えばちょっぴり量が多いのかな。



この日は、夕食に廻らない寿司屋さんを予約している為、
ランチメニューをところてんメインに。


▼昼食メニュー▼
ところてん
トマトとブロッコリーのサラダ
キムチ&ザーサイ

※アルコールは控えアイスコーヒーに


健康的に過ごしたと昼食と対照的な以下夕食でございます


DSC_0260.jpg


どーん。
瓶ビール2本。



栄養つけて、2周期目も立派な卵が育ちますように…。
と、こじつけてみる。



DSC_0263.jpg



ばーん。
熱燗何合飲んだかな♪
まだまだイケる!



DSC_0264.jpg



〆のあさり汁が最高でした。。




翌日の計測、+0.7kg
太ってない方がおかしいですよね




さて、ところてん生活はまだ続きます。
明日はこの分をリセットせねばよ!


プロフィール
おにくさんの画像
おにく
食べるの大好き!お酒も大好き! 普段はフツーのOLとして仕事をしています。 アラフォーにして今更ながら妊活を始めました。 いつの日か笑って読み返せるよう、 後悔のない日々を過ごしたいと思います!!
プロフィール
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。