アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月30日

高温期14日目

今朝の基礎体温36.45℃



得意の急降下



今回もリセットー!!!




この様子だと(ちょっとブログ更新待ってた)、
今日の夜か、明日の明け方のパターンなんですよね。
リセットが。。
(腹痛で就寝中に、飛び起きるパターンで一番辛い)
理想は、朝の尿意とともに迎えるパターンです。



てか、今回もダメかーい



このところ、私よりも夫の方が基礎体温に敏感で、
今朝、とてもがっかりしておりました。
(なんだかごめんよぅ)



始まってないんだし、
まだ可能性は…と思いたいのですが、



長年の経験から、これは、
明らかにリセット前
と断言ができます。
(そこはアラフォーの経験値)



下腹部の鈍痛、
独特の気持ち悪さ、
急に収まる食欲旺盛、


いつもと一緒!!!



神様、これは、、
旅行を楽しみなさいという事ですね
(温泉入れないですけど…)



土日は猛暑日になる様子。
お魚釣りや、夫の実家へも久々に寄る予定。
甥っ子ちゃん達も一緒です。


くよくよなんかしないわ!
これで気兼ねなく酒が飲める!



思い切りはしゃいでこようと思います





2017年06月29日

高温期13日目

同じタイトルで書いていた前回

<<<前回の高温期13日目
(こうなったら毎回同じにしょうかな♪)


症状はいつもと変わらず。
しかも腹痛で夜中に目覚めるという昨晩。
更に暑くて眠れず。。



今朝の基礎体温37.07℃
風邪ひいた?



普段の高温期より、
より高い数値を叩き出しております。



しかし腹イタイ…。
(完全にいつもの腹痛)
でもって今日も社長にイライラする…。



本日は、朝っぱらから、
人の机の前を何度も往復しております。
時よりこちらをチラ見。本当にキモい。。



リセット前は匂いにも敏感になるので、
通った際、ヤツのポマードの匂いにおえっとなります。
(ここでは、つわりの疑似体験できますよー



こうしてブログに書く事で、
ヤツへのストレスが発散できているような気が来ます。
(仕事中に書くという…)



色々な方に読んで頂けて、本当にうれしいです。
大変励みになります



さて、明日か明後日にはリセット予定ですが、
今回は問題がひとつ。




明後日、7/1(土)の夜には温泉宿へ宿泊予定。
お部屋はバスなしプラン
(結局バス付きはやはり予約いっぱい)



天気が良さそうなので、昼間は川で釣り予定。
思い切ってそこで、、いやいや。



めでたく妊娠!なんて贅沢、この際言わないから、
せめて1日遅れでリセットされないかな。。



じめじめした季節。
どうにかして、どこかで入浴できますように


2017年06月28日

イライラ絶好調!

只今、高温期12日目(多分



今周期は特にダラダラやる気なく過ごしていますが、
相変わらずPMSはやってくる…。




何度かブログに書いているのですが、
私は会社の社長が、イライラの対象になります。




嫌いな人物なので、
普段、朝と帰りの挨拶以外は、極力話をしません。




本人も、嫌われている事は、
うすうす気づいているのでしょう、、
(私は、ヤツが物を落とそうが、代わりに電話に出てくれようがひたすら無視 笑)
ヤツはしばしば、自分の存在をアピールしてきます。





例えば、あえて私の机の目の前を横切り、
すぐさまUターンしてみたり。
※用事はない。
酷い時には繰り返す。





はたまた、足音を消し
いきなり背後に回ってちょろちょろしてみたり。
※やっぱり用事はない。
考えている風にしたいのか腕組み。




さらには、
他のスタッフと話をしようものなら、
内容が気になって死角に潜み聞き耳。
(これは、全員やられてる)
自分の悪口言われていないか、気になるんじゃないか?
という、みんなの見解ですが、ほぼ毎日言われている






「…気持ち悪いわっ!!死ねっ!!!」





叫び、目が覚めました。




そう、普段の社内の様子を夢に見ていたのです。
まだ、起きていた夫はびっくり。
※今回は本当に叫んでしまった。



当然、どうしたの?となり、
会社の夢だった…というとすぐさま納得。




あ〜思い出してもイライラするぅ〜。
何とか穏やかに過ごせる方法はないのでしょうか



プロフィール
おにくさんの画像
おにく
食べるの大好き!お酒も大好き! 普段はフツーのOLとして仕事をしています。 アラフォーにして今更ながら妊活を始めました。 いつの日か笑って読み返せるよう、 後悔のない日々を過ごしたいと思います!!
プロフィール
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。