アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月20日

高温期に突入していました…

ここ数日、
仕事の方に気を取られ
すっかり、ほったらかしの妊活。



久しぶりに計測した基礎体温。



本日、36.81℃



あらー、高温期突入してるー。



病院での早すぎた卵胞チェック後、
2日後にまた来てね。と言われ、、



やっぱり結局行かず




そして、真っ白な基礎体温表。




なんてやる気のない。。




まだまだ働きたいのかな私。




やっぱりそこまで子供欲しくないのかな私。
(一応タイミングはとれたつもりだけど)



今周期もマイペースに過ごしたいと思います


2017年08月01日

やっぱりリセット(T_T)

昨日の夕食の支度中。
※火を使ってるからと、
ご丁寧にエアコンを切っておりました。



炒め物をしながら。




暑い…
(汗)




またお腹痛い…
(汗)(汗)




暑い…お腹痛い…
(汗)(汗)(脂汗)



痛い!!!!
(脂汗)(脂汗)(脂汗)




急ぎ厠へ駆け込んだところ、
見事にリセットしておりました。




なんて分かり易い私の体




耐え切れず、即効鎮痛剤を飲みました。




これでふりだしに戻りました!
見事に14日間しか続かないあたいの高温期。




また、病院へ行かねば〜。
うわ〜ん!




今回も残念でしたが、
女子会(飲み会)の予定も多々ありで思いっきり楽しめそうです。。



ただ、子持ちの友人達ばかりなので、
どうしても、話題が子供の事になりがち。



私は元々、子供が特に好きではないし、
甥っ子はとても可愛いと思いますが、
血縁関係のない、ましてや会ったこともない、
他人の子供の話に、全く興味はありませーん。




子供がある程度大きくなった友人は、
また話題が違うんですけどね…。
(アラフォーなので、出産早い子で高校生の子がいる)



まぁ、酒があればなんとかなるさ。



自分なりに楽しもうと思います


2017年07月31日

高温期14日目

本日3周期目の、高温期14日目。
基礎体温 36.68℃



むむむ…。
徐々に下がり始めております。



明日リセットか。
と思われます



昨日の「8月末で退職宣言」で
不思議な事に、
なんとイライラが収まりました。



今まで感じてきたイライラは、PMSというより、
単に会社でのストレスからの
イライラだったのでしょうか



しかし、本日も腹痛のストレスは若干感じています。
やっぱり、どうしても右の下腹部が痛くって…。
ずっと右だけ。。



数日経過するので、盲腸ではなさそうですが
昨日は就寝時もとっても気になってしまいました。
便秘でもないんですよねー。



少ぉ〜し期待しつつも、、
他はいつものリセット前となんら変化ありませーん



今日は酒場放浪記の日。
ちびちびやりたいと思います



プロフィール
おにくさんの画像
おにく
食べるの大好き!お酒も大好き! 普段はフツーのOLとして仕事をしています。 アラフォーにして今更ながら妊活を始めました。 いつの日か笑って読み返せるよう、 後悔のない日々を過ごしたいと思います!!
プロフィール
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。