アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月23日

妊娠してもはける!フレアスカート

今周期、やる気がでないといいつつ、
妊娠してもはけそうなフレアスカートをゲットしました
(現在、まだまだ妊娠しておりませんが…)



楽天で見つけた、
上位ランクインしていた下記の商品です。


即納 綿麻ロング丈 フレアスカート リネン ロングスカート フレア リネンスカート 亜麻 綿麻混 フレアスカート レデイース マキシ スカート リゾート 体型カバー フレア ふんわり 裏地あり 2枚重ね 麻 海 旅行 yw0213

価格:1,814円
(2017/6/26 09:26時点)
感想(12件)




スカートなんて、、
ましてやロング丈なんて
今まで挑戦した事なかったのですが




購入の決め手は、
・涼しそう
・ウエストゴム
・妊娠しても穿けるデザイン
・アラフォーが穿いても許されるデザイン
・安価



wu1200-011.jpg

私は、↑こちらのライトグリーンをチョイス。
(実際はもう少しみどりがキレイです)



ゴムをウエストに合わせて長めの丈に、
胸下辺りまで上げて少し短丈にしてもどっちもいい感じです。



軽くて通気性がよく蒸れません。
同素材の裏地が縫込まれているので、
下着は透けません



ただ…ロング丈スカートに慣れていない私は
すぐ汚してしまいそう
(車に乗るとき挟んじゃいそうになった)
気を付けねば…。



後は、こればかり穿いていると
ゴムパン生活していた時のように、
無限に食べてしまいますので、
お出かけ用にしたいと思います♪



週末は旅行
ちょうどリセットの時期と重なる予定です。
(久しぶりに夫の実家へも寄る)



快適に過ごせますように


2017年05月31日

妊娠力を上げる!ウミヨガ

リセットされた時期をどう過ごすか。
妊活してるといっても、タンポポ茶飲むくらいしかしていないので、、
あとは時々、マッチョが集う筋トレのみのジム通い。



買っちゃいました
暇してると買い物に走っちゃうパターン?



なんと。



「赤ちゃんが授かりやすくなる奇跡のメソッド」
妊娠力を上げる!
ウミヨガ

あたいは中古で購入致しました〜。



2年ほど前までは、ジムでホットヨガにはまっておりました。
これならきっとできる!
問題は、お家で一人がんばれるかどうかです




DSC_0260.jpg

新品にしか見えないです



DSC_0261.jpg

DVD付きでございます!
まだ見てない…。
お腹痛くまだできないという。。。やる気あんのか?



DSC_0262.jpg



早速中身をちら。
なぬ!?


「夫婦で楽しむペアヨガ」!?



DSC_0263.jpg


どひゃ〜




私思い出してしまいました。
すごく下世話な話ですが。




以前彼と入ったモーテルで→言い方古い?ファッションホテル?
ポチッとテレビを付け、チャンネル変えるとといきなりAVがやってたりしますよね?



きゃ。びっくり!照れ照れ。。みたくなるところですが、
ぱっと見ドラマのようにも見えたので、二人して見てしまいました。



訪問ヨガの、女性インストラクターが男性宅へ伺い、
ヨガを教えつつ、先生のセクハラが始まり最終的にチョメチョメ…というオチ?の
半分コントのような内容でした。
ただ、ヨガの先生のポーズは完璧でした!
笑えるくらい相当な痴女っぷりでしたが。




失礼しました




こちらの本では、スキンシップをとってね
という事ですね、まずは夫婦仲良しでないと♪



今日から早速、月経期のポーズから取り組んでみたいと思います。



赤ちゃん続々誕生!驚異の妊娠率!って帯が気になります。
今一番上げたい確率。くぅ!
これで私も結果が出たらな〜。
そしたら、もっとめっちゃ宣伝しちゃいます。



本日より、人体実験始めます。



DVDつき 妊娠力を上げる! ウミヨガ ―赤ちゃんが授かりやすくなる奇跡のメソッド

新品価格
¥1,490から
(2017/5/31 15:39時点)





2017年05月19日

徳潤のたんぽぽ茶ショウキT-1

妊活の一環として、
筋トレジムや不妊治療専門病院へ通ったり、していますが
こちらは、現在私が行っている唯一の飲食系の妊活です。






妊活系のサプリメント等は色々出回っており、
何から始めたらいいか分からない…
けど何か始めなきゃ!って時にこれを飲んで妊娠した人から紹介頂きました。



※ちなみに2名とも、不妊治療病院へ通っていた過去があり、
飲み始めて3ヵ月で妊娠しました!!(2名とも、二児のママです)



私は、今年から飲み始め、早5か月が経過しました。
※4月から病院へ通い始めました。
ちなみに、1日1袋を朝の空腹時に飲んでおります!



定番の葉酸もゆくゆくは摂取しようかなとは思っていますが、
こちらは、お茶なので、
私の場合は習慣づけで飲み忘れることがなく安心です。



今日は真面目にレポートです。





まとめ買いがお得ですが、
私は1か月分(30包入)を毎回購入しております。
※保管場所に困る為…



段ボールでデデン!と届き
更に商品の段ボールが入っております。
※いわゆる箱に箱が入ってる。
大きなゴミになるんですよね〜


DSC_0247.jpg


「徳潤のたんぽぽ茶ショウキT-1」
企業様 http://www.tokujun.co.jp/



なんだか私のようなアラフォー向けのアイテムなのか…
高齢出産の方ばかり掲載してる…。
体質改善には良さそうですね。



実際に、若い時の多嚢胞性卵巣症候群は改善されましたよん♪
20代の頃病院で見た卵巣はブドウ状でなかなか排卵しづらい状態でした。
(あれは衝撃でした)
今は、嬉しいことに毎月自然に排卵があります。
(多嚢胞性卵巣症候群だった過去のせいで、現在平均年齢の方より、たくさん卵子残ってます。。)



改善したのが、たんぽぽ茶のおかげだと良いのですが。
確たる証拠がないのが辛いところ
※単純にいっぺん離婚してストレスフリーになったからかも♪



飲み方はいたって簡単♪
マグカップへ入れて…レンジで軽く温めます。
※入れ物ごとは危険です

DSC_0249.jpg
ブレれいてスミマセン



色は、麦茶より濃いめで匂いも味もクセがないので、大変飲みやすいと思います!
※漢方系の薬をのんでいる感覚ではなく、目覚めのお茶コップ一杯って感じです。
100mlなので、あっという間に飲み終わり、忙しい朝でも苦になりません。



問題は、飲み続けて
妊娠できるかどうか?!ですね!!




まだまだ続けてみたいと思います。
そしたら、愛飲者の声に載せて頂きたいな



▼アマゾンさんのサイトから購入してます▼

たんぽぽ茶 ショウキT-1プラス 100ml×30包


プロフィール
おにくさんの画像
おにく
食べるの大好き!お酒も大好き! 普段はフツーのOLとして仕事をしています。 アラフォーにして今更ながら妊活を始めました。 いつの日か笑って読み返せるよう、 後悔のない日々を過ごしたいと思います!!
プロフィール
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。