アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月03日

甥っ子は夏休み

昨日は仕事が休みだったので、
夏休み中の甥っ子(小学校1年生)と一緒に過ごしました。
※お母さんは(私の妹)フルタイムのお仕事です。




弟はまだ保育園なので預け先があって良いのですが、
小学校に上がると大変な事になりますね。。
学童もお金かかるしぃ。



早速。



「おにくちゃん外で遊ぼう!!」




うそでしょう…




サッカーボール片手に公園へ。
思いのほか小学生がたくさんいて、びっくりしました。





小学生に混じり、アラフォーの叔母が一人。





砂まみれになりながら、ボールに食らいつく様は
周りの大人たちの目にどう映った事か…。




リセット二日目。
体調的にもキツイ




大量の汗が吹き出し、たまらず近くの自動販売機へ。
すかさず、甥っ子にはQoo(クー)をおねだりされる始末。
※水筒を持たされている為、ジュースの件はお母さんには言えません。。




「お昼ごはんはうどんでいいよ!」




わかりましたよ。。今茹でるよ。




「今日はあさがおの絵は描かない!!」




えー。お母さんと約束してたみたいじゃん。。





「かき氷屋さんまだ??」





今さがしてますよ。。




「今から戦争ごっこの続きだよ!」




いいのかなこのテーマ。。




「おにくちゃ〜ん!まだなのぉ〜!?」




↑トイレ中↑ 外からずっと呼んでる。




こんな具合で、1日たっぷり付き合いました。




おかげで本日
身体がダルイ



睡眠時間は十分なはずなのに、
なんというか、、長期旅行から帰ってきた後のようなのダルさです。




神様お願いです




男の子も可愛いけど、
願わくば私、
おっとりした女の子が欲しかったりします




プロフィール
おにくさんの画像
おにく
食べるの大好き!お酒も大好き! 普段はフツーのOLとして仕事をしています。 アラフォーにして今更ながら妊活を始めました。 いつの日か笑って読み返せるよう、 後悔のない日々を過ごしたいと思います!!
プロフィール
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。