アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

妊娠力を上げる!ウミヨガ

リセットされた時期をどう過ごすか。
妊活してるといっても、タンポポ茶飲むくらいしかしていないので、、
あとは時々、マッチョが集う筋トレのみのジム通い。



買っちゃいました
暇してると買い物に走っちゃうパターン?



なんと。



「赤ちゃんが授かりやすくなる奇跡のメソッド」
妊娠力を上げる!
ウミヨガ

あたいは中古で購入致しました〜。



2年ほど前までは、ジムでホットヨガにはまっておりました。
これならきっとできる!
問題は、お家で一人がんばれるかどうかです




DSC_0260.jpg

新品にしか見えないです



DSC_0261.jpg

DVD付きでございます!
まだ見てない…。
お腹痛くまだできないという。。。やる気あんのか?



DSC_0262.jpg



早速中身をちら。
なぬ!?


「夫婦で楽しむペアヨガ」!?



DSC_0263.jpg


どひゃ〜




私思い出してしまいました。
すごく下世話な話ですが。




以前彼と入ったモーテルで→言い方古い?ファッションホテル?
ポチッとテレビを付け、チャンネル変えるとといきなりAVがやってたりしますよね?



きゃ。びっくり!照れ照れ。。みたくなるところですが、
ぱっと見ドラマのようにも見えたので、二人して見てしまいました。



訪問ヨガの、女性インストラクターが男性宅へ伺い、
ヨガを教えつつ、先生のセクハラが始まり最終的にチョメチョメ…というオチ?の
半分コントのような内容でした。
ただ、ヨガの先生のポーズは完璧でした!
笑えるくらい相当な痴女っぷりでしたが。




失礼しました




こちらの本では、スキンシップをとってね
という事ですね、まずは夫婦仲良しでないと♪



今日から早速、月経期のポーズから取り組んでみたいと思います。



赤ちゃん続々誕生!驚異の妊娠率!って帯が気になります。
今一番上げたい確率。くぅ!
これで私も結果が出たらな〜。
そしたら、もっとめっちゃ宣伝しちゃいます。



本日より、人体実験始めます。



DVDつき 妊娠力を上げる! ウミヨガ ―赤ちゃんが授かりやすくなる奇跡のメソッド

新品価格
¥1,490から
(2017/5/31 15:39時点)





2017年05月30日

まるちゃんの想像妊娠

実家のワンコの話です。妊活ネタ?におひとつ!
タイトルからオチは既に想像されるかもですが




現在、11歳の初老を迎えた柴犬『まる』(仮名)
飼い始めた頃は、私も一緒に暮らしておりました。




柴犬という、
初めての血統証つきの犬を飼い始めた我が家。
※歴代すべて雑種(現代のおしゃれなMIX犬ではありません〜)




まるはすぐさま家犬に。
天気の良い日は、
時々このように庭に出され、天日干しにされております。

thumbnail_DSC_0005.jpg
※昔のガラケーの画像で粗くてすみません。



このくびれの見当たらない柴犬らしからぬ姿、
私には、ペンギン系の鳥にしか見えません。。



お肉が多くてお尻は割れてしまい、
散歩中、近所の方には「ん?この子はコーギー?」って聞かれたこともあります。
「赤ちゃんいる?」と聞かれたこともあります。。
うわ!よっくみるとこ正面からでも割れてますね…。
なんかシックスパック風?




柴犬です。




1歳を過ぎたころ、お見合いさせたい。
という両親の元、まるは選び抜かれた柴犬(♂)と出会います。



柴犬ってマニアックな世界があるらしく、
全国各地で品評会があったりするそうです。



ヤーさん→言い方古い?の間でも人気があるようで、
その柴犬(♂)は後に、500万円の値がついて
東京のどこぞのヤーさんに買われていったそうです。
冷暖房完備の犬専用ハウスがあるらしいとの事。
ほんまかいな。




お見合いに話を戻します。
ブリーダーさんが間にはいり、1回の料金で2回まで交尾が可能との事。
なんだかね。




1回目のお見合いが終って数日後。
「まるちゃんの食欲がない!元気もない!」



妊娠を確信した母親は、早速まるを獣医さんのところへ。
いつも残さないエサを残す。
それは、うちのまるにとって確かに異常事態でした。



獣医さん「まるちゃん想像妊娠ですね〜」




なんと。。赤ちゃん確認できず、
我が家のワンコは想像妊娠しとりました




この時、犬が想像妊娠するって初めて知りました。。
人間だけかと思ってましたが、それでも私の周りでは実例は聞いたことありません



その後、2回目のお見合いで無事にご懐妊。
3匹の子犬誕生となりました。



まるは、たった2回で妊娠か〜。



動物の妊娠率の高さが羨ましい今日この頃です







2017年05月29日

リセットです(T_T)

高温期15日目…になりませんでした



今朝は腹痛で目が覚め、すぐさま検温。
嫌な予感。



36.18℃
めちゃくちゃ下がってるぅぅぅ〜!!!




昨日は高温期14日、37.00℃を叩き出し
もしかして…とか期待してました
※ブログ更新できず。



案の定、腹痛と同時にリセット致しておりました。
分かりやすいな〜。
痛みで、すぐさま鎮痛剤を服用。
毎回1〜2日目は腹痛がひどく、お世話になっているのであります。



病院で確実にタイミングを合わせてもらっても、なかなかうまくは行かないものですね
あのおたまじゃくし達は幻だったのか?



しかし、通院のおかげで
妊娠が成立しなかった場合、高温期14日間の後に
本当にきちっとリセットされるという事が、初めて自覚できました。
これはちょっと感動。
※いままで排卵日の特定ができず、日数をきちんと把握できないなかった。



アラフォーにして、
ようやく?自然妊娠可能な健康体を取り戻した事を実感しました。



多嚢胞性卵巣症候群の診断を頂いた若いころは、
正直なかなか難しいから覚悟してね…みたいな事言われました。
排卵していなかったので。
※夫婦仲が冷え切り、それきりで妊活も治療等も行わずでした。



とはいっても、
現在は年齢的に妊娠率がぐっと下がるお年頃になってしまいました




もしかしたら、




今年もビアガーデン、楽しめちゃうのかな。


甥っ子が、一緒にプール行きたいって言ってくれてたな。


7月はもしかして、旅行に行くかもだしな。




妊娠しなかったらしなかったで、
何の制限もなく、今年の夏を楽しめるとは思うのですが、、、



あたいは、
今もうすぐにでも欲しいんですけど〜!
もう体力的にもこれ以上は年齢的に自信がないよう〜




しかも、今回はなんだか鎮痛剤をのんでも効きが鈍く、
どんより鈍痛を感じる本日。。いたいよぅ。帰りたいよぅ。。




で、これでふりだしに戻ります。




しか〜し私の妊活はまだまだ始まったばかり、
あきらめません!!




かかりつけの不妊治療病院へは、
次回抱卵チェックへ行く事になります。



さ〜て



景気づけに、



今日はいいワイン一人で飲んでやるっ
ちょうど『吉田類の酒場放浪記』の日ですね♪



明日からは、しばらく下らない余談が続くかと思いますが、、
読んで頂けたら幸いです


プロフィール
おにくさんの画像
おにく
食べるの大好き!お酒も大好き! 普段はフツーのOLとして仕事をしています。 アラフォーにして今更ながら妊活を始めました。 いつの日か笑って読み返せるよう、 後悔のない日々を過ごしたいと思います!!
プロフィール
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。