アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月08日

通気検査した事を女子会で話してみた

不妊病院で通気検査を終え、
夜は女子会へ。
(当日はなんともなかったのですたらーっ(汗)お酒のせい?)


アラフォー5名中、
私以外は、みな働くママであるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



「病院通い始めて〜早速今日通気で〜」



「聞いたことある!痛いヤツだ!」
が、1名


「なにそれっ!?」

が、3名



あれ?もっとメジャーなものかと思っていた私もうやだ〜(悲しい顔)
誰も経験なし。。


「7月までならまだ、同級生間に合う〜黒ハート
 がんばって!!」



なんと1名、うっかりで第三子をご懐妊しておりましたハートたち(複数ハート)
薄めにつくってもらったカルーアミルクを飲む姿はもはや神々しいぴかぴか(新しい)



妊婦の友人を除いては、既にみな子供を望んではいない状態。



良く出る話で、女の子か男の子かどっちがいい??の話題に。
みな口を揃えて言っていたのが、、、



病院でタイミング合わせて妊娠するとたいてい男の子!
(まぁ一説ではあるかとたらーっ(汗))



そうなのね…。
ってことは私の場合は男の子の可能性が高いのか。



確かに抱卵チェックしてもらって妊娠→出産した2名は
上の子、下の子ともに、男の子。



自身でも、排卵時期じゃなかったのに??…で妊娠した1名は女の子。



もう1名は、2人目の子をガチ産み分けで、男女のお子さんを授かっています。
(1人目が男の子)



女の子ほしいなら、ジャストのタイミングの前にね!!!



なるほど…。
大変参考になった女子会なのでした黒ハート
プロフィール
おにくさんの画像
おにく
食べるの大好き!お酒も大好き! 普段はフツーのOLとして仕事をしています。 アラフォーにして今更ながら妊活を始めました。 いつの日か笑って読み返せるよう、 後悔のない日々を過ごしたいと思います!!
プロフィール
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。