アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月06日

不妊治療病院へ 〜第4回前半〜 通気検査

本日は、いよいよ噂の通気検査に挑みます。
一番の不安要素は痛みがあるかどうかふらふら


気になって気になって、最初はネットでちょっと調べてみましたが、、
受けるのがイヤになったら困るな…と、辞めましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



緊張のせいか、朝からお腹が大分ゆるく…(飲みすぎか?)
それだけでもう行きたくありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



12時予約しかとれず、この日はお仕事をお休み。
※夜には女子会が待ってます。行けるのか?



早速診察室へ。
まずは前回のホルモン検査の結果表を頂きました。



先生「エストロゲンとプロゲステロン問題ありませんね〜」



ひとまず、ほっるんるん



看護師さん「それじゃ準備をお願いしま〜す」



はいぃぃ〜
(最後までトイレに行こうかどうか悩んで辞めました)



先生「まず消毒しま〜す」



(よし!ここまでは大丈夫)



先生「はじめますね〜」



はいぃぃ〜



「う!」



お腹を中から圧迫されるような圧に思わず声がでました。



先生「あ、今管が入りました」



管!?が…入ってる。おぇぇがく〜(落胆した顔)
と思いながらも痛みはありません。



先生「じゃ、始めます〜」



おそらく管へガス(?)を注入。
先生が左側、右側と私の下腹部を軽く押します。
軽い圧迫感はあるものの、やっぱり痛みはありません。



お腹が出いて恥ずかしい…。
いつもは超音波等、先生は私のお穴へのコンタクトのみなのですが、
その手がカーテンをやや超え、いつもよりこちらへ。



なんか恥ずかしい…。



先生「はい、終わりです〜」



所要時間、3、4分てところでしょうか。
そんな事を思っていたら、終わりました。



お腹もくだすことなく無事にっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



再び診察室へ。
さてさて次回へ続きます。
プロフィール
おにくさんの画像
おにく
食べるの大好き!お酒も大好き! 普段はフツーのOLとして仕事をしています。 アラフォーにして今更ながら妊活を始めました。 いつの日か笑って読み返せるよう、 後悔のない日々を過ごしたいと思います!!
プロフィール
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。