アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月13日

ほしいものが見つかるところ、DAISO。あみでできたふくろ

 銭湯用に、浴室内へも持っていけるような、網というかメッシュでできている巾着袋を探していたんですが、なかなか安くていいのは見つかりませんでした。


無印良品 EVAスパポーチ・小

 無印良品とかにもこういうお風呂ポーチがあって、とても良さそうだったんですけど、私としてはこんなにしっかりしたやつじゃなくて、ちょっとよれっとしたきんちゃく袋が欲しかったんです。かといって「洗濯ネット」と見紛う様な形のやつは恥ずかしいし…

 ハンズやいろんな百均でだいぶ探しても無かったので諦めていたんですが、昨日たまたま「ダイソー」へ行ってみたらありました!ワーイ!

IMG_20180112_085309.jpg
 私的にはもう少し小さいとベスト。

 ちょっと破れそうで心配なので、クシとかはタオルとかで包んで入れようと思います。

 そんなに大勢はいらっしゃらないと思いますが、私のように「メッシュの巾着ぶくろ」を探すジプシーの方は是非一度DAISOへ…

↓銭湯の話↓
https://fanblogs.jp/omoshiroizasshi/archive/32/0

↓銭湯の持ち物↓
https://fanblogs.jp/omoshiroizasshi/archive/30/0

面白い雑誌りほ (@PjxxvkrqkWFukv5)さんをチェックしよう https://twitter.com/PjxxvkrqkWFukv5?s=09
posted by りほ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7190292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。