アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月11日

今年最初の十日間にっき/2018年、平成三十年

 2018年、平成30年、最初の10日間が終わりました。大晦日やお正月は、意味もなくなんだかドキドキしたものですが、そのドキドキももうすっかりなくなりました。

 私はコールセンターでアルバイトをしているので、もちろん毎日たくさんの人と話すのですが、かなり孤独に過ごしています。
 友達はいますが、ここ最近はほとんど会っていないし、バイト先の人とも挨拶や仕事の話をするだけです。実家にも行かないし。

 お正月、本当に久しぶりに高校の頃からの友人に会って六本木のドラえもん展へ行ってきました。いろんな作家さんが出ている中で、印象に残ったのはクワクボリョウタさんの作品。写真は撮れませんでした。
 六本木の地下にある、ベトナムのお店でフォーを食べたら、おいしかったです、とても。

IMG_20180105_154726.jpg

 一緒に行った友達の話を聞いていると、その子は本当にいろんな人と仲良くしていて、面倒見たりしているみたいで、すごいなーと思ったし、羨ましかったです。

 私もいつか、見習いたい。

IMG_20180101_211053.jpg

 今年に入ってから10日間の私のことを振り返ってみますと…

・バイトに行った日数 4
・当日欠勤 1
・遅刻 1
・ブログの更新 7
・グーグルアナリティクスで、このブログのユーザー数 43
・ブログのアクセスが気になって、つい必要以上にアナリティクスを見てしまう。
・ブログの収益はまだ無し。
・友人と会った回数 1
・初詣は浅草寺
・ランチなどで外食してしまい、散財している。
・部屋が散らかっている。
・12月にたくさんサボってしまったので、お金がやばい。
・パソコンやスマホの見過ぎか寝不足か、めまいがする。
・大家に手紙を出すことを決心した。アパートの修繕を求める手紙を、特定記録郵便で。
・頭の中で、星野源の「恋」が鳴り止まない。カラオケ行きたい。
・2月の、区議会の傍聴に初めて行ってみようかと思っている。
・東京23区の区長さんってどんな事してるんだろう…と思ったけど、全然思いつかない。
・元気では無い。

 これからの10日間の目標は、バイトを休まないこと。部屋の掃除をすること。グーグルアナリティクスをチェックしすぎないこと。大家に特定記録郵便を出すこと。友達を大事にすること。


面白い雑誌りほ (@PjxxvkrqkWFukv5)さんをチェックしよう https://twitter.com/PjxxvkrqkWFukv5?s=09
posted by りほ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7182626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。