アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月07日

小松菜・バナナ・きなこ・はちみつのジュース/マイボトルブレンダーを使ったレシピ(口コミ・レビュー)

 正直私は小松菜って、料理で使ったことはないです。どう使うんだろう…カレーとかに入れたら美味しいんでしょうか?

 料理では使えなくても、ミキサーでジュースにすればおいしく飲めます。

●●●●●●
↓私が使っているミキサーはこちら。1〜2人分作るのに便利↓
Vitantonio マイボトルブレンダー オリーブ VBL-31-OL
●●●●●●

 材料は、
IMG_20180103_121428.jpg
小松菜2枚、バナナ1本、牛乳、あと蜂蜜ときな粉はお好みの分量で。

 まず、小松菜とバナナを2センチに切り、マイボトルブレンダーのボトルに入れます。私はもちろん手でちぎります。(小松菜は根本の方に土がついてるのでよく洗ってください)
IMG_20180103_121654.jpg

 あとはお好みの分量で蜂蜜ときな粉を入れて、牛乳を400mlの線まで入れてミキサーにかけたら完成です。わりときなこ多めがおいしいと思います。

IMG_20180103_122231.jpg

 マイボトルブレンダーに付属している、飲み口がついている蓋をつけて飲むとさらにおいしいです。

↓咳・風邪に良さそうなレシピはこちら↓
https://fanblogs.jp/omoshiroizasshi/archive/19/0

 ミキサーがあると、たくさん野菜も摂取できるし、マイボトルブレンダーは部品も少なくて洗うのが楽ちんなのでいいですよ。
 ‎一度に作れるのは、400mlまでです。一人で使うのに便利です。
Vitantonio マイボトルブレンダー オリーブ VBL-31-OL
 このブログ見て分かると思いますが、私は几帳面じゃないです。それでも一年以上しょっちゅう使っております。

面白い雑誌りほ (@PjxxvkrqkWFukv5)さんをチェックしよう https://twitter.com/PjxxvkrqkWFukv5?s=09
posted by りほ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7166147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。