アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月01日

君に恋した328日 最終話 あらすじ

スポンサードリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話   21・22話 23・24話 25・26話 27・28話 29・30話


《最終話》

シャオグオの気持ちを聞いたミャオルーは、「やり直しましょ」と言うのでした。

とある面接会場。
シャオグオが順番を待っているとミャオルーの名を呼ぶ面接者。
しかし渋滞のため遅刻してしまったミャオルーはその場にはいません。

誰かと電話しながら歩くミャオルー。
その後ろからそっとついていくシャオグオ。

書類を落としてしまったミャオルーは、それを拾いふと見上げるとそこにはシャオグオがいました。

協議離婚書を役所に提出するための日程を決めます。
ところが今日しか二人の都合がいい日がありません。
そのまま市役所へ向かう二人。

番号札を取り、自分の番が来るまで待っています。
自分の番号が呼ばれても立ち上がることはできません。

次の月曜日、再び市役所を訪れた二人。
番号札を取り、待ち、呼ばれますがまた立ち上がれません。

この日も離婚協議書を提出しませんでした。

別の日、今度はミャオルー父も一緒に役所へ行きました。
自分の番号が近づくにつれそわそわする二人。

お互いの気持ちを言い合う二人。
二人に「意地を張らず素直になりなさい」と言うミャオルー父。

【幸運とは、いい人に出会える一生のこと】

やっと気づいたシャオグオでした。

第2ラウンドの人生を歩み始めたシャオグオ。

また転び挫折にも直面する。
でも今は二人だからそれも乗り越えられる。
大事なのは一緒にいること。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3351991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。