アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月27日

君に恋した328日 17話・18話 あらすじ

スポンサードリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話

《17話》

イブの夜に戻ったシャオグオ。
新しくしたベットももちろん購入する前の物。

しかしあることに気づきます。

せっかく市役所から自宅へ移動したコンピューターは、過去に戻った事で再び市役所へ戻ってしまいました。
あるか確かめに行くとありません。

家に帰り必死になり探していると酔っぱらったミャオルーが帰宅しました。
迫ってくるミャオルーをとりあえずあしらい、パソコンを探しに家を出ました。

ソファーと一緒に戻ってしまったかもしれないと義姉の家に行き販売店を聞いたり、
実家に行き弟に自分が未来から来たことを説明し手伝ってもらうことにしました。

何を話しても信じない弟に持ってきた接続部品を見せますが見えているのはシャオグオだけ。
兄の頭がおかしくなったと思っている弟は、適当に話を合わせるのでした。

弟にモニターを借り帰宅するとミャオルーが待っていました。
上司から借りたDVDが再生され盛り上がる二人。

避妊具がないためコンビニに買いに行き自宅へ戻ると、友達のシャオイエンが家出してきていました。

結局、シャオグオは一人で寝袋で寝ることに。
ミャオルーとシャオイエンは、あのDVDを見て研究。

夫の浮気を疑ったため家出してきたシャオイエンの話を聞き、もしかしてシャオグオも・・・と思い始めたミャオルーでした。









《18話》

必死になって探していたソファーが帰宅すると我が家に届いていました。
やっと見つけましたがシャオグオと弟にしか見えていません。

起動させると自分以外はフリーズしている状態。
だから弟を一緒に過去に連れて行くと言う約束は守れません。
その代りゲーム機は買ってあげることに。

いまだ迎えに来ない夫に苛立つシャオイエン。
ブランドをたくさん買ってもらっても、たくさんのおこずかいをもらっても、ミャオルーがシャオグオからもらったおもちゃの方がよく見える彼女です。

物置部屋にこもって残り2回のチャンスを無駄にしないようにしているシャオグオ。

そんな行動を怪しく思っているミャオルー。

一緒に出勤しようとしていた玄関で幻聴を聞いたシャオグオ。
「お願い 戻ってきて」

これが初めてではありませんでした。

気持ちわるいけど気にしないようにしています。

上司からホテルの宿泊券をGETしたミャオルーは、シャオグオを誘いました。
喜んでホテルへ向かったシャオグオですが部屋にミャオルーはいませんでした。

「シャオさんと会う」と置手紙がありました。

結局、なにもできないまま帰宅。
しかし、何もしなくてもただ一緒にいるだけでいいと思ったシャオグオでした。

シャオイエンからミャオルーとシャオさん(シャオイエン夫)が二人で会っている写真を見せられました。
「心配することはない」と言うシャオグオですが、シャオイエンと結婚する前、シャオさんはミャオルーの事が好きだったと聞かされました。

自分の知らない事。

ミャオルーとシャオさんは、シャオイエンの事を話していただけですが、それを聞いても
シャオさんに嫉妬するシャオグオです。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3214238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。