アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月23日

夕月花  33話・34話  あらすじ 

広告





1話 3話 5話 7話 9話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話 23・24話 25・26話 27・28話 29・30話 31・32話

《33話》

冬月は父を殺したのが馮夕ではないと第三皇子から聞かされた。

父親を亡くした聞心を慰めていると、馮夕も一緒に慰めてくれる。

馮夕がりくえんとうに呼ばれ屋敷に向かうと、そこにはりくえんとうの養女になった側室がいた。

彼女を娶れと言われる一度は拒むが、そのまま話は進められてしまう。

側室の馮夕への愛はすでに執着と変わっていた。

自分に想いが向けられなくても、馮夕を自分のものにしたい、ただそれだけ。

馮夕は、りくえんとうの屋敷に軟禁され、そのまま婚礼の日となってしまう。

りくえんとうは、婚礼が終われば馮夕の側室に用はないと思っていた。

婚礼が始まるが、そこへ冬月が現れる。

側室はりくえんとうに冬月を殺してくれれば王璽を渡すと言った。

広告





《34話》

側室は、馮夕を恨んでも裏切ることはできなかった。

りくえんとうの望むものがそこにないことを知ると、彼はためらうことなく側室に刀を向け命を奪う。

側室は、愛する馮夕の腕の中で死ねることをうれしく思った。

馮夕は冬月たちを助ける代わりに、りくえんとうが望むものを渡すと約束する。

地下に案内するが、馮夕はりうえんとうと一緒に死のうと考えていた。

仕掛けを発動すると、天井が崩れ落ちてくる。

そこへ冬月が現れ馮夕を助けてくれるが、りくえんとうは落ちてきた天上の下敷きとなり亡くなった。

しかし地下が崩れ始め、馮夕は冬月を庇い石の下敷きとなる。

冬月は目を覚ました。

気付くと目の前のじぎょくがいる。

彼の胸に馮夕と同じ刺青があることに気が付き、彼が馮夕だとわかった。

馮夕を助けるために過去に戻りたいと懇願し、婚礼の最中に再び戻る。

前回は馮夕がりくえんとうを地下に案内したが、今回は冬月がりくえんとを地下まで連れて行く。

しかし途中で馮夕が追いつき仕掛けがあることを明かし、冬月は殺されそうになる。

皇太子が到着し冬月は助かったが、りくえんとうは逃げてしまった。

馮夕は冬月の事を思い出す。

そして皇太子は、馮夕をずっと誤解していたと気付いた。

posted by おまめ at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夕月花
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11380313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。