アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月24日

君に恋した328日 29話・30話 あらすじ

スポンサードリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話   21・22話 23・24話 25・26話 27・28話


《29話》

渋滞に巻き込まれ結婚式に遅刻しそうなシャオグオ。
ツァイに頼みバイクで会場に向かいました。

お金がなくてダイヤの指輪を買えなかったことをミャオルー母は嘆いています。
「来世でしか買えそうにない・・・」

ミャオルー母が用意してくれていた指輪はダサいから嫌だというミャオルーですが、「俺はいいと思う」とシャオグオ。
彼の言葉に驚くミャオルーです。

両親にあいさつし、娘ミャオルーな泣かないのに婿であるシャオグオが大泣き。
いい人たちと別れるつらさから涙が止まりません。

前回の誓いとは全く違う気持ちのシャオグオ。
愛するミャオルーと結婚できて幸せでいっぱいです。

前回の結婚式ではわからなかった友達にも自分から挨拶。
きちんとお礼も言えました。

みんなが楽しそうに食事をしているのをじっと見ているシャオグオ。
騒がしい披露宴ですがなぜか愛おしくてたまりません。

それを見ていたミャオルーもとてもうれしそう。
「来世でも必ず君を見つけ出して見せる」
その言葉に「来世じゃなくて今でしょ」と怒られてしまいました。

お色直しの後、みんなにお礼の言葉をのべるシャオグオ。
彼にとってはお別れの会だからです。

お別れの会が終わろうとしている頃、現実のシャオグオもこの世とのお別れの時間が迫っていました。

17日後・・・

ベットで目覚めたシャオグオ。

父から「なぜミャオルーと離婚したんだ?」と聞かれました。


エンザミンで─20キロ成功者続出中!



《30話》

いろんな人からミャオルーの近況を聞くシャオグオ。
彼女はシャオグオの事を思いだしたくないため実家に帰ったようです。

「もし私が離婚したら・・・」そう言うシャオイエンは、現実の世界ではもちろん離婚していません。

病院の庭でアイさんを見つけました。
声をかけますが反応がありません。

彼女は認知症になっていました。

アイさんにシャオグオが息子なのか聞かれた母(血はつながっていません)は、シャオグオの手前否定しようとしましたがその言葉を遮り「はい」と答えたシャオグオ。
そして今までの事を謝り感謝の言葉をのべました。

シャオグオの事を考えているミャオルー。
なぜ彼と結婚したのか。
「一人ぼっちの彼のそばにいてあげたかったから。彼の胸にあいた穴を埋めてあげたかったから」

ツァイが恋人とも別れ会社も退職し被災地へ行くと報告しに来ました。
それを聞いたシャオグオは、自分も一緒に行くことにしました。

シャオイエンと食事中のミャオルー。
そこでシャオグオが被災地へ行っていることを知りました。

彼も変わり始めている。
自分も変わらなくちゃ。

ミャオルーからのメールを誤って削除してしまったシャオグオ。
彼女に電話しました。

電話の向こうにルルがいることがわかると喜びをルルに伝えました。
そして今までの事も謝りました。

それを聞いていたミャオルー。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3328969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。